2013年7月18日木曜日

サルコペニス??

 ・・ 画像公開終了・・
 おはようございます。今朝は東京にいません、お元気ですか?外は土砂降りで涼しく感じます。 今、NHKの朝イチ(テレビ)でサルコペニアをやってます。 サルコが筋肉で、ペニアがおちるって意味なんだって。サルコぺニスだったら、ゲイの皆さんが喜ぶんですけどね。。。筋肉のチンコ?ってことになるけど、鍛えてチンコの勃起力がアップするなら、スポーツクラブより流行っちゃうかも知れません。ま、そのときはインストラクターで雇ってください。あれっ・・・ 誰に頼んでるんだ? ペニスインストラクターのイッキですけどよろしく。
昨夜、 100円ショップで特盛ご飯を8つ買いました。店員さんが割り箸をつけますかって言ってきて、はいって言ったら、割り箸が21本も入ってたんです。定員さん、ありがとう。何かお礼しなきゃ~ね。 後ろからハグしちゃおうかな? では、今日も楽しくいきましょう!