2013年7月24日水曜日

と・き・め・き・量

(画像公開終了)写真は、未成年&女性の方、クリック禁止 です。何かそんなに古い写真じゃないのに、細く見えて自分じゃないみたいに思える。。。
おはようございます。ときめきって、人によって質量が違うことって知ってた?
な~んて、今朝 目が覚めてから自由に考えてました。
普通の人って一日何回くらい...時めくのかな? 一人の人に何回まで心ときめくんだろうね。。
勝手に言わせてもらうと、車をしょっちゅうチェンジしている人は、あきっぽいんじゃないかなって思います。僕の場合、一図な方だと思うよ! 恋愛する場合は、外見より本能的に、「きっと、僕じゃなきゃダメなんだろうなぁ~」って人を選らんでます。若い時は、傷ついても...心が強くなって良い経験になるけど、今は心折れたら復活に時間かかりそうだな~(^-^)・・どうだろう? 憶えてないや!
今日はこれから泳ぎに行って、それから旅に出ます。 では楽しい一日を♪