2014年6月5日木曜日

鬼平犯科帳

こんばんは。北国は今日も暑かったです。
前回の日記で「イッキの歌」を聴いてくれた方、どうもありがとう。ピアノ上手だったでしょ? 僕もジャズピアノは習ってたからコードをおさえられますがアドリブは苦手です。 まだ聴いてない方は前回の日記を観てね 譜面は自分で書きます。今、瞳をとじて...を歌うと、また違う感情が入ります。僕の心も成長してるのかな? なんか厚かましく2枚も画像を載せてもらって、後で恥ずかしいなぁ~って気持ちにもなりました。(^^ゞ 前に話したかも知れませんが、自分にしか進めない道をつくっていきたいと思ってます。だから、必ずプラスになると信じたいので、後悔はしないようにしています。
さっ この辺で話題を変えます。
タイトルは今日、僕が読んだ本です。父が入院している病室で、目が見えなくなった父に 鬼平犯科帳 を読んできかせました。俳優になったつもりで演技力も欲しいなぁ~なんて思いながら読んであげたよ。(^_-)-☆ 肝臓も腎臓も心臓もボロボロですが、聴覚は最期まで大丈夫みたいだから、いっぱい話しかけたりしています。僕もこの漫画を好きにならないと、なかなか上手にならないのかな~って思いました。
看護婦さんから、いろんな才能があって良いですね~って言われちゃいました。歌ったりすることも、時間をいっぱいかけてやってきたことだから、僕自身は才能があるとは思ってません。でも、続けていくことや諦めないことで、ぎりぎり何とかなってるんだと思うよ!
やり方は自分で見つけなきゃ駄目だけど、前に進む力があれば大丈夫さ...。
今夜もゆっくり休んでください。 おやすみない z z z ~☆