2014年6月15日日曜日

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

おはようございます。今朝7時半くらいに起きましたが、まだまだ眠いです。日曜だから、皆さんはまだベッドでしょうか?朝まで愛し合った人も中にはいるんでしょうか? ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ(一口サイズのチョコレートケーキ)をいただきました。高そうなお菓子ですよね~。聴きなれない言葉なので、調べてみたら、「オランダ風、カカオのお菓子屋」って意味で、本店は北ドイツ・ハノーファー市にあるみたいです。 東京ウリセンで、僕を指名してくれた方からいただきました。早速食べましたが、口の中でチョコが優しく溶けて洗練された味って感じでしたよ 心遣いありがとうございました。
お客様は、顔フェチな方で、特に僕の鼻の部分に興味があったみたいです。 カッコイイって何度も言ってくれて恥ずかしくなりましたが、僕なんかより、お客様の方がず~っと素敵だなぁ~って思っていましたよ。プレイ・スタイルは変わっていて、鼻をずっと舐めていただきましたが、アニマル的で母性愛みたいなのを感じられて、凄く癒されました。120分もあっと言う間でしたが、心地よかった感覚はしばらくは続きそうです。
今でも思い出すといい気分です。感謝X100
もうすぐ、サッカー日本初戦が始まりますね~。僕もテレビの前で応援しますよ!
では、暑くなりますが楽しい日曜日を過ごしてください。