2014年6月23日月曜日

裏声と地声

every day every night wanna kiss want your lipsって歌がありましたよね。皆さんは知ってますか? 僕は洋楽ばかり歌っている時期があって、ある女性から、この曲(KISS OF LIFE)を進められました。裏声と地声が行ったり来たりで、忙しい曲だなって思いましたけど、当時は自分になかったことなので衝撃的だったし、歌に対する考え方も変えてくれました。  知らない人はここをクリック
 https://www.youtube.com/watch?v=YepTUzr9J8k 
東京売り専 ういせん日記 イッキのブログ 新宿ゲイ 
昔っから自分の声は録音して冷静に自分を評価します。当時はこの発声法を真似するだけで、満足していました。結局、推めてくれた女性は僕の録音を聴いて大感激! ま、僕の感情は置いといて、彼女を喜ばせたんだから良しとしよう!KISS OF LIFE歌いだしの部分
平井堅さんは、いきなりメロディと歌詞が同時に出て来て、殆ど自分の脳を通らないで出来た曲だって最近のテレビで言ってました。
every day every night ♪~口づけからはじめよう・・・
僕も同じ感覚になる時があります。踊っている時なんですが、頭を使わないで踊ってることもあります。手や足たちにそれぞれ感情を持ってもらい、脳は動いていない感じ・・・。
皆さんにもきっとあるんでしょうね~☆
とっても紳士的なのに下半身がぁ~って人もいるしね~(^^ゞ
あっ、それ自分だ~。 今日の話は興味なかったかな? 
でも、皆さんを想う気持ちは沢山持ってますからね。(^_-)-☆ では、
気温がまだ上がりそうですが、暑さと仲良くなって楽しく過ごそう!
じゃーねん。