2014年6月13日金曜日

新しい...自分。

グッド・アフタヌーン♪   皆さん、お元気でしたか?
父の看病もあっという間に終わってしまいました。(^^ゞ
今日の日記は自分のパソコンじゃないので、画像なしです。
毎回アップしていたので、今回も写真を添付したかったんですけど・・・。
ここ2ヵ月は仕事の数も減らして、トレーニングも殆んど出来ませんでしたので、今夜からがんばります。今まで使ってなかった筋肉をイジメながら、カッコ良く肉体改造に励みます。
父は僕の心の中で、楽しく元気に過ごしていくでしょう~☆
僕のカラダには、上半身の骨が感じられないくらい大きな穴が開いてしまいました。これにもきっと意味があって、試練を与えられているんだなぁ~って思います。
タイトルの新しい自分っていうのは、頭の中に浮かんだ言葉です。
生きてる限り、常に新しく変化していく自分・・。ずっと進化を続けてるって思いたいです。
いつも同じようなことをしていても、絶対、同じことはやってこない・・・。
次におこるその瞬間に期待をしながら生きている。
棚から牡丹餅って言葉もあるけど、そんなラッキーはいつか終了しちゃうから、自分から仕掛けてアクションしなきゃ変われないよね!
さっ、そろそろ移動します。今夜から東京です。
好きな人に会えたらいいなぁ~・・・ ラブライク じゃ~ねん。