2014年6月2日月曜日

イッキの歌 ♪  メンズヨガ新宿・(東京売り専)

http://blog-imgs-70.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/335x251.gif今回のブログは、マネージャーに頼まれて「東京売り専・新宿メンズヨガ」の宣伝内容になります。 既にご存知の方もいらっしゃいますが、イッキの歌の紹介です。

正確に言うと、ジャズピアニストでもあるマネージャーのピアノ演奏の凄いところをお伝えしたいです。どうしてもボーカルが目立ってしまいますが、両方のバランスが大切でして、ピアノのおかげでボーカリストの良さが活かされます。

 シンプル is Best と、僕たちは考えていますので、特別なことはしていませんが、何か感じていただけたら・・と思い、この曲を紹介します。
         ↓   ↓
http://boy.tank.jp/ 癒しソング..mp3

 http://blog-imgs-70.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/G_ik01.gif瞳をとじて君を描くよ、それしか出来ない...なんて悲し過ぎますよね。自分を変えようと、もがき苦しんでいた時・・。寂しさを消そうと、何かにしがみつきたかった時期もあります。今の現実から自分を救うには、心を込めて自分らしく歌うしかない。

辛さを経験したのだから、その気持ちを声に出していこう・・って思いました。誰かの為にと、この歌が当時の僕の心とリンクして響き始めました。

http://blog-imgs-45.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/c02.jpgがむしゃらに声を出すのではなく、どうすると素直な自分を出せるのか・・・.そう考えていくうちに、余計なビブラートや飾りが消えて、自分を全部さらけ出すことで、心が声に乗っかるようになりました。

歌を習ってた頃は、誰よりも高い声やカッコ良い声を出して、周りに凄いと思われたかった。そんなことを考えて歌っていた自分。 聴いてくれている人の反応が気になって楽しめなかった気がします。 きっと、背伸びしていたのかも知れませんね・・・。

http://blog-imgs-70.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/335x251a.gifいつの間にか自分の中からそんな野望が消えて、素直な声をこの空間に同化させたいって気持ちに変わっていきました。僕もある程度の形に出来たんだから、みんなもきっと出来るはず!

皆さんが前向きに強く進むことが出来ますようにお祈りします。
これからも宜しくね イッキより。東京売り専ウリ専うりせん新宿御苑アイラブ・爽やかくん
イッキくんが書いてる最新日記は  コチラ!