2014年10月22日水曜日

朝のため息・・・。

おはようございます。今日はため息から朝が始まりました。
朝起こしてくれる役割の人がいなくなったので、起きる時間がバラバラになっています。
理想では、7時45分くらいに起きられたらって思っていますが、今朝は9時に起きてしまいました。それで時計をみて、ため息が出てしまったんです。朝ドラも観れなかったし・・・(^^ゞ 皆さんはこのような経験がありますか?

話が変わりますが、ブログのタイトルが変わったの知ってましたか?
最初は、マネージャーが勝手に考えたタイトルだったので、まぁいいっか~って感じでした。 確か東京売り専で思うこと・・みたいなタイトルだったかな?
アイラブ・爽やかくんの宣伝になるから良いと思っていましたが、売り専のことばかり書くことが重たく感じてきたので、僕の願いの一つである「寂しい人がいなくなりますように・・・☆」にさせてもらったんです。ウリ専ブログは、他のボーイさんも書いてるみたいなので、好きなことが自由に書けるようになって良かったです。自分らしいブログにしていきたいです。(^-^)

僕の日記を読んでから、売り専(爽やかくん)に来てくれるお客様が増えてきました。今回の東京ウリ専は、全部(5日間)リピートのお客様の予約が入っていました。その他に初めての方もいて忙しかったです。初めてのお客様は結構前の日記まで読んでいてくれていたので嬉しかったです。トランペットやジャズの話で盛り上がって楽しかったなぁ~。予約では120分でしたが、話し足りなくて延長してくれました。
まぁ~、今の人気はたまたまだと思います。僕は肉体の素材がそんなに良くないし、気を抜けばいつでも奈落の底がすぐ近くに準備されています。そんな危機感をいつも持っているんです。

書きたいことが、いっぱい浮かんで来たんですけど、プールに行く時間が来ました。 この辺で今日は失礼します。 寂しい人、何とかしたいな~・・・。
もし、今寂しいと感じてる人は、自分の中の優しさをつくっているチャンスだと思ってください。
きっと、次に出逢える人には、もっともっと優しい自分になってると思うよ!
じゃ、楽しく前向きに行きましょ~☆ じゃ~ね。

※画像はトレーニング後のボディ。夕方になると筋肉が大きくなります。
眉毛が太いからすぐ僕だってばれちゃいますね・・・血管も出てる(^_^;)