2014年10月28日火曜日

イッキの評価。 ~萌え指数

おっはようございまぁ~す。
お客様からの評価(萌え指数)をいただきました。
今朝はキーマ・カレーとナンとミニサラダ、温泉卵、果物でした。
癒し系スタッフを1年以上やってると、僕みたいなものでも指名してくれるリピーターのお客様も増えてきました。 毎月一回くらいの方や、毎週の方、夜遅い時間の方、会社帰りの方など、リピーターでも様々です。みんな凄く良い方たちばかりで、プライベートでもお逢いしたいくらい大好き。 引退したら39℃くらいの湯船の中で、かさなりあったりもしたいな~☆ エッチなこと...考えちゃった(^u^)。 個室では毎回楽しみながら、一期一会な気持ちでお客様と会っています。
そんな中でも、素敵なお手紙を書いてきてくれる方がいるんです。
僕は自分をさらけだすことで、皆さんがこの日記から勇気が貰えるんじゃないかな~って思ってるんですよ。だから恥もかきたいと思っています。

僕自身、気付いていないところも書いていただき、参考になりました。
お客様からのお手紙  文章はそのままです↓萌えポイント
お手紙はいつも素敵なビンセンでいただいています。
恥ずかしい気持ちもありますが、 許可をもらったので公開するね。

ここから・・・・
・一騎君は、最初は殆ど無臭ですが、し た時にごくわずかに匂う男の匂い、脇の下など (萌え指数:★★★
・お尻は毛がなくて、すべすべです。自分でみたことはあまりないかもしれませんが、それはそれは綺麗なお尻の穴です。思わずむしゃぶりつきたい。お尻の穴に舌を入れてみたい。(萌え指数:★★★
・くちびるはとてもプニプニしていて、かわいいです。(萌え指数:★★★★
・ あそこは大きくなったり、小さくなったり、変幻自在、ずっと口に含んで舐めていたい。硬さもすごい。(疲れるとアッという間に休憩モードのしなーっとした感じ のサイズに戻って、ちんちんも疲れましたと言っているみたいで、かわいい。)(萌え指数:★★★★
・体のしなやかさ素敵です。驚く様な柔軟性も。(萌え指数:★★★
・大きな胸筋も。(萌え指数:★★★
・体毛があまりない身体と比較して、しっかり生えている眉毛。男らしいです。(萌え指数:★★
・優しい瞳(萌え指数:★★★。そして、一番好きなところ、それは素直で優しい心。(萌え数:★★★★★ あと、綺麗な歯とかも好き。(萌え指数:★★
ここまで・・・・

正直、もうちょっと★マークが欲しかったところもあったんですけど、すごくリアルでいいなぁ~って思いました。心を高く評価してくれて嬉しい。
本当はもっと熱いメッセージもありましたが、それは言えない。(^-^)
僕がお客様に萌えるポイントは、誰からも注目されない部分や、お客様がコンプレックスに感じてる部分を好きになること。脇役や裏方も輝いてもらいたいからです。それに、僕だけの宝物(トレジャー)みたいで一人占めできるでしょ? 例えば無駄毛とか、足の指の形とか・・・。やっぱり僕って変な人です。呆れないでこれからも付き合ってね。

今回のお手紙は、僕のどこにエロを感じるのかがシビアに書いてあるから、面白いな~って思いました。チンチンはいつもビンビンでいたいのですが、お客様は僕の体調が良くない時に心配されて来てくれることが多いんです。
僕をつくってくれた両親やご先祖様のDNAに感謝しています。性格に関しては、僕を支えてくれてる全ての人やモノにお礼を言いたいです。

文章が長くなってゴメンネ。 じゃ、今日も楽しく行きましょう!
皆さん自身が嫌いな所でも、堂々とさらけ出して大丈夫ですよ。
きっと、それも含めて好きって言ってくれる人が必ずいますよ!
ではでは。 See You Soon. (^_-)-