2014年10月26日日曜日

必要なヒント。  ~ポーズ画像付

こんにちは。少しずつ寒くなっていますね。
皆さんは自分が信じてることに自信が持てる時ってありますか?
僕は自分の意思を強めるヒントが、偶然なのか必然的なのか、たまたまテレビを点けた時にもらえるんです。
最近放送している朝ドラ「マッサン」にも、沢山のヒントが隠れています。ニッカ・ウィスキーの創業者、竹鶴政孝とその妻リタがモデルになった実話。

ドラマを好きになるまでは少し時間がかかりましたが、興味が湧かないのは自分の問題。きっと、そのうち好きになるでしょう...と思い、 好きになるまで何となくポカーンと観ていました。
愛も人それぞれの考え方があり、優しさだったり、強さだったり、驚きだったり、自分では考えつかない思考や、一人ひとりの想いみたいなものを知ることが出来るんです。それに、今の日本人が、忘れがちなことを呼び起こしてくれるような感覚にもなります。
自分に不足していることを謙虚に認めて、自分自身を知ることは大事なことですよね。皆さんはどんな方法で自分を見つめていますか?

今は、インターネットのラインとか、出会い系サイトとかで、簡単に出会えてエッチが出来る世の中です。 苦労や有り難みがないから、自分に合わないと思ったら、すぐ投げヤリになり、次に進むって方も多いんだと思います。
僕はそんな世の中は違ってると感じています。相手と終わることは簡単ですが、それでは成長がないような気がします。相手に上手く対応できない自分を認めれば、自然に優しくなれるのかなぁ~って考えるようにしています。 だって相手が隠し持っている本当にステキなところを見逃すなんてもったいないと思いませんか?
その点、売り専に関しては、金額が発生しているので妥協がなく、選ぶのも慎重だと思うし、いい加減な気持ちのお客様は一人もいません。
だから、僕はこの貴重な出逢いを大切なものにしたいと思うんです。
カラダも崩れないように努力し、自分の体調にも気を付けています。
売り専ボーイは「自分なんて無理」 って思う人がいたとしたら違ってると思います。もしそうだとしたら、僕なんてお墓に入っていなきゃいけないです。人を思いやる心があれば大丈夫さって信じたい。 僕の場合、お客様は何が一番したいか...何を期待しているのかを瞬時に感じるようにしています。

この辺で、話題変えますね~☆ ウリ専談
こんなポーズで写真モデルもやってます。
最近、においフェチのお客さまがご指名してくれます。僕はそのお客様に毎週会えるのは嬉しいんですけど、3時間のご利用料金は大変だと思うので、月に一回くらいでってお願いしてるんですけど、毎週ご指名してくれるんです。多い時は週に2回も。。 ホントにホントに有り難い気持ちでいっぱいですが、時々は張った糸を緩めてくださいね。(#^.^#) 内容はちょっと恥ずかしいんですけど、お客様は僕のお尻の穴(アナル)や股間、脇のにおいが好きなんです。いつもキレイだからって言ってくれるんですけど、やっぱり恥ずかしいですよね。(^^ゞ
昨日はアナル嗅がれるのは恥ずかしいから駄目って言ってしまいました。そんなこと言ってしまった自分のことを怒っています。お客様が一番したかったことだったら、僕は反省するべきですよね。
さっ、今日は日曜日、まだまだ楽しいことが待っています。
皆さんも、何か自分の為に必要なヒントが見つかると良いですね~♪
では、楽しい一日をお過ごしください。じゃ~ね。