2015年3月14日土曜日

ソウルメイト。

おはようございます。 皆さんはソウルメイトって言葉はご存知でしょうか? 運命の人って言う意味でもあるんだけど、訳すと魂 (soul) の仲間 (mate)になります。

そんな人なんて存在しないって思いこんでる悲観論者も多いって本には書いてありましたが、それは間違えなんだって・・・。(信じる信じないは自由だけどね)

どんなにブサイクだったり、まったく色気を感じない人でも、運命の人は必ず存在するって言っています。  いろんな分野で活躍している成功者たちは、必ずとも言って良い程、家族、仲間などソウルメイトの存在があるみたいだよ! 

スピリチュアル的に言うと、「前世での知り合い、運命で結ばれた仲間、輪廻転生を繰り返し、身近な存在(家族・親友)として出会っているグループ」

人生は一度きりだから、短い人生を精一杯 楽しむって考えも素敵だけど、今生で大好きな人の魂と、次も出逢えたら嬉しいですよね。 そのように考えたりしたことって、ありませんか?

僕は本なんて読まなかったし、 スピリチュアルに興味はありませんでした。 いつも僕を指名してくださるお客様がたくさん本を貸してくれるんです。

最初はすぐ眠りにつくために読んでいたのが、最近では楽しくて眠られなくなる日もあります。 毎週の飛行機の中やモノレール、タクシーの移動中でも読んでいます。

読書を薦めてくれたお客様に感謝します。 少しは利口なイッキになってるかな?(^-^) サンキューア ロット。 ありがとう

あっ、今回書きたかった内容は、人の悪口を言わないってことだった。(^^ゞ  何故、悪口言わないかと言うと、相手の本当の気持ちを知らない自分が言うのは違ってると思うから。

亡くなった父も、人の悪口は言わなかったので、僕もそんな人間になりたいって思いました。違ってることがあったら、その場で解決してしまう父でした。

さっ、この話の続きは今度ね~☆ 今日も楽しく過ごしましょう。
皆さんのソウルメイト、チャクラをオープンすればきっと見つかりますよ!

お尻ばっかり開いちゃ、駄目だーメですよ。 じゃ~ねん
・・・・写真は、スポーツクラブの会員さんが趣味で撮ったものです・・・・