2015年3月19日木曜日

振り払っちゃおう~!

皆さんは、振り払っちゃいたいものありますか~? 
今の恋人とか、彼氏っていっちゃダメですよ~・・・・。
ちなみに僕は、食べることの欲を少し振り払いたいな。
この写真のタイトルは 「シェイク・イット・オフ」。 バレリーナの格好してるのに、なんだか奇妙に見えますよね。 でも、こんなスタイルもあっても面白いよね。  大胆なアイディアだと思いました。

僕は型にハマらないダンスも好きです。 踊りは体中の情熱や喜びを表現するもの・・・。だから、自分自身を受け入れて、今の持っている物をさらけ出しながら、堂々とアピールできれば良いと思います。

恥ずかしい・・・を乗り越えられた先には、凄いスッキリ感があるんですよ! 僕はみんなを笑わせることが大好きです。

テンションが上がると、誰も真似できないようなことでも、やっちゃいます。 多分普通の人だったら、顔から火が出てくるようなこともやってるかも~?

写真のバレリーナに変装(扮装)してる人は、今とっても人気のシンガーです。 日本テレビの「スッキリ !!」で歌っていて、それ以来好きになりました。

ずぅ~っと、この曲で踊りたいって思っていましたが、2日前に曲を手に入れたら、昨夜はもう シェイクしていました。

スポーツクラブ会員さんの中には、踊れない人もいっぱいいますので、最初だから とにかくカラダにシェイク感覚を持ってもらうことだけに徹しました。

みんな体の力を上手に抜けなくて苦戦してしていたけど、そんな必死な姿が面白おかしかったです.o

会員の皆さんは、力を入れるのは得意みたいですが、抜くのは苦手・・・。少しずつでも、力を抜く感覚を身につけてくれたらうれしいです。

さっ、たまたま見つけた動画はコチラです。
            ↓
https://www.youtube.com/watch?v=-L9dqdDX9Ow

この動画の中でも、自由にシェイクしているから楽しくなるよ。
贅肉が多い人にもオススメだから、ぜひシェイクしてみて下さい♪

もし、贅肉が取れにくかったら僕がマッサージで何とかします。
脂肪燃焼しやすいように揉み解します。 ついでにあっちも・・・?

では、今日も楽しくお過ごしください。 じゃ~ねん。(*^_^*)