2015年3月25日水曜日

ライライライガー!

おはようございます。 かッわいいライオンちゃんですよね~(#^.^#)
世界初のライライガーだそうです。 ロシアで生まれたんだけど、まだ世界にたった一匹しか存在しないみたいだよ。

ライガーは、ライオンのオスと、トラ(タイガー)のメスの交配によって生まれる雑種で、今回生まれたのはライオンとライガーの 混血種だからライライガーってことになります。

ライオンとトラが混ざっちゃうなんて凄いですよね。 この子はライガーの母とライオンの父から生まれたんだって。。。 僕はこの子がメスだったら今度また、ライオンのパパと愛し合って、ライライライガーってなったら、響き的にも、みんなを和ませてくれそう・・って思いました。

「ライライライガー観てみない・・・」って言われたら、ちょっと笑みが浮かんできそうだと思ったよ。(^-^)

実は今回、ジャッジに関して書こうと思っていました。 僕は自分に対してや、人に対しても、ジャッジするのは苦手です。 自分がこうでなければいけない・・・とか、誰かと比べて優越感に浸ったりするのは、ネガティブ思考の素(もと)になってしまうと言う考えです。

去年亡くなった父の癌が、病院でわかった時も、先生に「いつまで生きられますか?」って聞けませんでした。今考えると、あの時の自分は、あれが僕の能力(要領)だから、聞くことが出来なかったのかなぁ~って思っています。

さっ、これからちょっと泳いできます。足の指、なんか脱臼しちゃったかな? 左足の薬指の調子が悪いです。 いつも動きながら治しちゃうんで、今回も踊ってると治っちゃいそうな気もします。ヽ(^o^)丿

では、皆さん、今日もいっぱい笑ってください。 スマイルすまいる。
笑える時は笑って、泣く時は思いっきり泣いて、デトックスしようね!