2016年4月17日日曜日

子どもくん。

今日もお疲れ様でした。 皆さんは、「頑張ってる自分にご褒美を・・・」って思ったことはありますか? 女子は、スイーツ(デザート)だったり、男子は温泉やビールがご褒美なのでしょうか?

僕自身は、無理をして頑張ってるイメージが、自分の中にはありません。 趣味を仕事にしていけることに感謝しています。

今、「誰かのために...」って思いながら仕事をしていることが、何故だか自分の癒しにもなっています。 それで...この写真をみて、アップルパイとシュークリームの、どっちが食べたいですか?

男性ターゲットだと、アップルパイの方が人気なのかな? 女性とネコは「生クリーム」に弱いですよね。 今日、お店(アイラブ・爽やかくん)に来てくれたお客様からいただきました。 僕の左手が写っています。

マネージャーに残してあげようと思ったんですけど、ダイエット中みたいだから、一人で両方食べちゃいました。 デブデブ・イッキくんになってしまいそう・・・~☆ それはそれで良いかもね。

今日のお客様は、40代の素敵な人でした。2度目のご来店でしたが、なんとなんと、1回目にお逢いした時が初体験だったんだって。 だから、僕が最初の男ってことになります。

僕の日記を昔っから読んでいてくれて、先月のご自分の誕生日に、僕と会うことを設定していたそうです。 今回は、心がこもった手紙もいただいて嬉しかったです。 お客様が帰った後、読みました。

手紙って、自分の心に留めておけない「熱い想い」を文章にしてしまう情熱的なタイプと、相手の気持ちを重くしてしまわないように、じっくり考えながら書くタイプに分かれますね。

何度も何度も考えて 、言葉を選んで、時間をかけて書いてくださったのかなぁ~って想像します。 僕を好きになってくれること自体、奇跡ですので、とっても有り難く思っております。

お客様は僕よりずっと年上なのに、なんか子どものように可愛いかったので、タイトルを「子どもくん。」 にした訳です。

仕事で大人を演じて疲れてると思うから、僕は「子どもくん」の頭をナデナデしてあげたい。 でも、お客様のおチンチンはずっと「大人くん」みたいでしたよ。 正直ですね~(^-^)

そう言えば、チンチンのことを「息子」って言ったりしますが、勃起チンチンは息子(ムスコ)じゃないですよね・・・? 独立した、せがれ? あれ?

この日記みていましたら、ゴメンなさい・・・。 あっという間の2時間でした。 いつも思うことなんですが、お客様は僕の肌がキレイだって褒めてくれます。

僕は道産子だから、皆さんが勝手に「北国の人(イコール)肌キレイ」って思い込んでしまってるのかな~? 否定はしませんが、北国出身は、そんなところが「」なのかも知れませんね。

さっ、もうすぐ日曜も終わります。 平日も楽しくお過ごしください。 たくさん寝て、明朝はスッキぃ~リ起きてください。 ではでは~☆