2016年4月22日金曜日

欲張りな...悩み。

こんにちは。 写真(ブリーフ)は、最近お気に入りの2枚です。 以前は、家族が選んでくれていましたが、穴があいてしまったり、ゴムが伸びてクタクタになってしまったりで、自分で買うことになりました。

いざ、自分で選ぶとなると何にしたら良いのか、考えてしまいましたが、ネットショップであんまり高くないボクサーブリーフを探しました。 ボディワイルドと言うメーカーが好きです。

他にもカッコイイ、ボクサーパンツもありましたが、3,000円以上だと高いですよね。 写真のブリーフはネットのポイント購入ですが、ちょっと割引していて、1,200~1,300円(送料込)くらいだったかな?

皆さんは小さめのサイズが好きですか? 僕はヒップの厚みがありますので、Lサイズにしています。 写真右、ピンク(赤)系のBROSは、Mサイズを購入したんだけど、激しい運動していると気になる感じです。 お尻の下から太ももの付け根あたりが窮屈です。

BODY WILDでも、お洒落で凝ったデザインがありますよね。 ブルーのベースにピンクがアクセントで入っているのとか、配色も美術的に考えてつくられていると思います。

いろんな色を試したんですが、一般人に好まれるベージュやグレー、黒、紺色、オレンジは自分の肌には似合わないことに気付きました。

やはり、ピンクやブルーが好きです。 最近は赤が凄く売れているみたい・・・。 皆さんは何色が好きですか? 素材は気にするようになりました。 ダンスした後でも、すぐに着替えられない時もあります。

そんな時、このポリエステルとナイロン系が混ざってるタイプ(生地)が大活躍してくれます。 仲が良いスポーツクラブの会員さんも、けっこうBODY WILDが気に入ってるって言っていました。

カラダづくりが積極的な方は、下着もお洒落だなぁ~なんて思います。 僕はみんなの見えないところで、ササっと着替えます。

僕が言うと、説得力ありませんが、BODY WILDは、オススメなので、良かったら試してみて下さい。  さっ、まだ北国にいます。 東京は19℃みたいですが、こっちは14℃。 花粉で体調を崩していませんか?

今回のタイトル、「欲張りな...悩み」ですが、悩みのない人っていないと思います。 もし、悩みがなかったとしたら、それは、「ちゃんと自分と向き合ってない人」なのかも知れませんね。

それか、目標や生き甲斐が見つからない場合も、そうなるのかも知れません。 僕の悩みは、贅沢かなぁ~って思いますので、頭で整理してから、呟いてみたいと思います。 時間がなくなってしまいましたから、また書きます。

いつも日記を読んでくれてる方、ありがとうございます。 仕事を選べるってことが「贅沢で、欲張りな悩み」なのかなぁ~って、さっき感じました。

今日も楽しくお過ごしください。 じゃ~ね~☆