2017年6月4日日曜日

幸福になる、イッキ法。

今朝は、昨夜からのお泊りコースのお客様とロールケーキ、サンドイッチ&デザート・プリンを食べたあと、短いヨガコースのお客様がいらっしゃって、さっき個人レッスンが終わったばかりです。

毎月一回、泊りコースで利用されるMさんは、いつも手紙を書いてきてくれます。 Mさんの優しい本音が書かれていて、心に染みてくるような感覚になります。

メンズヨガを体験されるお客様って、男性経験がない人も多いですが、やはり性欲って皆さんが多かれ少なかれ...持っているようです。

女性と結婚をしても、男に対する興味心は消せないし、逆に増してしまう方もおられるか...と思います。 Mさんからいただいた手紙の内容は、

最初はとっかえひっかえ、いろんなお店のスタッフを経験したかったらしいけど、他の人とは会わないって決めたんだって・・・。 有り難いお言葉です。

さて、今日の写真は、旅行に行った時の撮影。 今より華奢(きゃしゃ)で色白に写ってますが、この顔が自分では気に入っています。

僕は旅行を楽しむ事が、もうありませんので、最後の想い出の写真になるかも? あとは、お爺さんになるまで旅行しないかも知れない・・・

メンズヨガで合体ヨガしたり、ダンス振りをつくったり、カルチャーレッスンに来てくれてる会員さんに、指導が出来るだけでも、幸せ感が溢れます。

僕が指導しているダンスクラスは最近、ビックリするほどの参加人数です。 今までの指導歴の中で一番良いかも知れません。

みんなが何を望んでいるか、何故だか生徒の思いが見えてきたような気がする。 多分、僕の心が充実しているからなのかも知れません。

でも、実はここには書けない悲しいこともあります。 皆さんも多かれ少なかれ、ありますよね。 さて、タイトルの「幸福になる、イッキ法」について説明します。

簡単に言えば、「感謝の心を持つこと」なんですが、なかなか疎かになったり、具体的には実行できないでいる方もいらっしゃいますね。

僕自身、意識していることは、自分の欠点を素直に認めてあげるです。 例えば、相手のことを許せない自分がいたら、そうなってしまった自分の心(考え方)を責めないようにします。

怒りが生まれたり、心が未熟なのは、仕方のないことなので、自分の波動レベルを上げていくしか方法はないんじゃないかな~って思う。

人のせいにするのは、楽だと思いますが、それだと一生同じことの繰り返し。 そんなことより自分がおおらかになった方が良いです。

だから、最近は他人にイライラしたり、腹を立てたりすることがないです。 心の中で、今日は朗らかでいようとか、寛容な心を持とうって呟きます。

あと、親切になろう・・・、素直になろう・・・、 丁寧に過ごそう・・・、あれれ? なんか、この日記によく書いてる言葉が出てきちゃうね。(^-^)

でも、今日はじめてイッキの日記を読んだ方は知らないんで許してください。 さっ、ちょっと軽い昼食してから次の準備をします。

今日一日でも良いから、ほがらかに過ごしてください。 明日は、また自分に合った目標を立ててみましょう。 じゃ~、またね~ん~☆。男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ