2017年6月18日日曜日

期間限定 (かお写真)

https://blog-imgs-112.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/00y2a2a.jpg
おはようございます。 ちょっと懐かしく感じる僕の顔です。 父の部屋に、大事に飾ってくれていた紙焼き写真を、上からデジタルで撮り直しました。

いつも言っていますが、らくがきはPCマウスで線を書くので難しいけど...けっこう楽しみながらやってます。 今回はイッキ・パンダのつもり ・ ・ ・ (^^ゞ

今月は、父が他界してちょうど3年です。 バック(壁)にヒョウがいますが、ブルーの色はホントはもっと鮮やかで、大きな布にプリントされています。

ブランド好きな父が、昔、ティファニーに飾っていたのを売ってもらったんだって。 実は僕の寝室で撮ったんですが、写真の為だけにこんな格好をしています。

今はお洒落をするプライベートがないので、タンスで眠っています。 このシマウマ模様のネクタイは、父がホテル・ニューオータニで買ったんだって。

店長が僕の悪口みたいなことを、他のサイトで見つけたことを言っていましたが、僕はこの通り「古臭い顔」だから、仕方ないです。 こんな顔でも、

何度も会ってくれてるお客様もいるんだから有り難いです。 ダサいのは自分でも認めますが、髪を短くしてからは、前よりモテているような気がします。

この辺で、期間限定(タイトル)について...お話します。 いつも180分でご利用してくれるお客様に、僕が昨日、言っていたことです。 沢山の中から、

期間限定ってなると、ついついそれをを選んじゃいますよね。 もしイメージしていたものと違っていても、何故だか大失敗したような気持ちにはなりません。

この時期にしかない「貴重な物を味わえた」と言う満足感があります。 皆さんの期間限定は何でしょう? きっと、皆さん自身じゃないでしょうか?

もしかして、食べ物の期間限定を思い浮かべていませんか? 僕は人間だって期間限定にしちゃえば、良いかなぁ~って考えていました。

今、この瞬間のイッキ(僕)は、期間限定です。 今回の写真も、父が撮ってくれた愛情のある写真だから、想い出の期間限定になるんだと思います。

マイクを手にして、当時よく歌っていたのが、マイファニーバレンタイン。 スタンダードジャズで、トランペット奏者でも知られているチェットベイカーが有名。

僕が歌う場合、歌詞の1番は素直にうたって、2番はフェイクするのが自分のパターン。 自由に音程をつくって、即興で出来るのが楽しいです。

歌うきっかけをつくってくれたのも父だから、感謝しています。 あと、物欲もたくさん経験できたので、ある意味やっておいて良かったと思います。

高齢者になってからの物欲は、手に負えないです。 僕も巻き込まれたことがあるけど、それぞれの我欲のせいで周りに迷惑をかけてしまう人もいます。

ヨガをやっていると、つくづく思うんですが、カッコイイ洋服や高価な衣装を脱いでしまったら、カラダ以外のそれはオプションだってことに気付きます。

だから裸になるって、ある意味ステキですね。 目に見えないところを大切にしたいです。 では、そろそろ仕事の準備をさせていただきます。

皆さんが、期間限定というモチベーション(新しい気持ち)で過ごしていけるように願います。 今日もスマイルの一日にしてください。東京男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ