2017年6月26日月曜日

僕は人間じゃない・・・、

「ホントにごめんなさい。そっくりにできてるもんで、よく間違われるのです♪」って歌はご存知でしたか? 今日も、お疲れ様でした。

ドラマのオープニング曲なんですが、この曲が好きです。 毎週日曜の夜に「フランケンシュタインの恋」を観るのが、僕の楽しみの一つになっていました。 綾野 剛(あやの ごう)さんが主演です。

いつの間にか、この純粋なストーリーにハマってしまいました。 今回は最終回でしたが、さっきは観ることが出来ませんでした。

ドラマが始まる22時半から、お客様がいらっしゃいましたので、きっぱり諦めました。 フランケンは最後はどうなっちゃったのかな?

それより、お客様と楽しくヨガが出来たんだから、今日も濃い一日になったと思います。 ここ3~4日は、特にゲイじゃない人ばかりでした。

既婚者の方や彼女と付き合っている方など普通の男性です。 会話をしていると、男に興味ないのがよく分かります。 でも何故だか、僕の胸筋が好きだったり、

あるいは、股間の辺りをずっと触ってくれるお客さまもいました。 皆さん、それぞれが優しい波動で素敵人です。 午前中には、ラグビー部員の方が来ました。

五郎丸さんみたいにカッコ良い方でした。 腕も太モモも たくましいですが、筋肉が付き過ぎていて、不便なこともあるんだなぁ~って、知ることが出来ました。

今日は腰をつかい過ぎて、今ダメージがあります。 寝たら治るかな? どういう動きをすると、腰が悪くなるのかが解っていても、失敗することもあります。

画像はサンセット(日没)と船に、何だか癒されます。 いつか、好きな人と自然を感じながら過ごしたいなぁ~って思います。 皆さんはどう思いますか?

船の上でもヨガは出来るし、アカペラだって歌えます。 滝をみたり、山を登ったり、 木の上に隠れ家をつくったり、想像するだけでも楽しいです。

あとは、そんなことが大好きな人と出逢えれば良いんですけど、付き合うのが無理だったら、話を聴くだけでも幸せなのかも知れない。

さっ、起きたら午前中にもご予約をいただいていましたので、これで失礼します。 良い睡眠をとって、爽やかな一日にしてください。 ではでは~☆東京男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ