2017年6月28日水曜日

海外でも、頑張れる人。

こんにちは。 今日は朝から湿度も高く、蒸し暑い感じでした。 今、束の間だと思うけど、陽が射してきました。 もうすぐ日が沈みますよね。

昨日、テレビで偶然、タンバリン芸人ゴンゾーさんをみました。 僕は初めてゴンゾーさんのパフォーマンスを見たんですが、腹を抱えて笑いました。

彼は、B'z(ビーズ)の曲に合わせて、体全体にタンバリンをあてて、リズム演奏していたんですが、太った体型も武器に、巧みに面白い動きをします。

この写真の表情は一瞬だと思うんですが、動いてる時は、こんな真剣な顔をしている訳ではなく、 とにかく面白いので、皆さんにご紹介したく思いました。

人を楽しませる(笑わせる)ってことは、真剣勝負なんだなぁ~って、ゴンゾーさんの覚悟みたいなものも感じられました。 勉強になります。

僕は読書するんですが、意外にテレビの方が情報を得ることが多いです。 今、将棋の藤井4段や、体操の内村さん、海老蔵さんの奥様の真央さんなど、テレビで沢山放送されていますね。

彼らのコメントや生き方など、良い 悪いも含めて、全て参考になります。 しっかりした、一つの軸があるように思います。

最近、神様から大変な試練を頂いちゃったみたいで、ちょっとその試練と戦っています。 どうクリアするかは見つからないんですが、何か意味があるんだと思う。

もっと人の痛みや悲しみを、自ら感じてみるように、与えられたのかも・・・ね。 だから、辛いことも、経験できて良かったぁ~って、笑える日々にしたいです。

タイトルですが、海外で頑張れる人って、日本人の誇りだと思います。 その勇気に拍手してあげたいと思いました。(#^.^#)

さっ、お客様と会いますので、この辺で失礼します。 試練って大袈裟だけど、皆さんの大変なことを、今度教えて下さいね。 ではでは~☆東京男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ