2017年6月6日火曜日

金縛りと、片足立ち。

こんにちは~。 九州では梅雨入りしたみたいですね。 東京は、朝からずぅ~っと空がどんよりしていて気温も18~22℃くらい。 今、ようやく太陽が顔を出しています。

写真は、大好きなマイケルジャクソン。 父もマイケルのダンス・ファンで、昔、僕に ↑こんな赤いブルゾン(ジャンパー)を買ってくれました。

僕は前々からダンス講師もやっていますので、マイケルの曲も時々使わせてもらい、振り付けをします。 いま聴いてもスリラーは、テンション上がります。

上の写真で気になるのは、ゾンビたちの靴(ハイヒール)がキレイなことです。 当時のPV監督は靴だけは、キチンとしたかったのかな?

昨夜と言うか、日にちが今日に代わってから眠り始めた時に、金縛りにあいました(am1:30)。 すぐに父の仕業だなぁ~って思ったので、父に怒りました。

夢みたいな現実の中で、「ちゃんと貴方のことを想っていますよ」って... だから、意地悪しないでって、父に言いました。 それから、しばらくすると金縛りが解けて楽になりました。 今日は父が亡くなって、ちょうど3年になります。

正直、もう3年も経ったのに、心の中の隙間はあいてる感覚があります。 離れて暮らしていても、毎朝8時5分くらいに、父から電話がかかってきて「朝ドラの時間だよぉ~」って・・・。 ようするに、人間の声がする目覚ましみたい。

さて、タイトルの片足立ちについて書きます。 メンズヨガでも、毎回やるポーズが「立ち木のポーズ」。 これが、意外と出来ない人が多いです。

片足のバランスは、下半身が無理なく鍛えられて、疲れにくくなりますし、骨盤の緊張もほぐれるので気持ちいいです。 また、全身の血液やリンパの流れを良くする効果もあるので、胃腸の調子も良くなるそうです。

ちょっとしたスペースがあれば、気軽に練習が出来るからオススメです。 良かったら、僕と一緒にやってみませんか? さてさてさて、またヨガ体験お客様と会いますので、次の準備をしますね。 また書きます。

僕は、ちょっと寂しいって思っているくらいが、今は丁度いいような気がしています。 そんな時は、テレビを観て、よく笑うようにしています。

お客様と会話してる時間も、笑ってることが多いかも知れません。 自然なスマイルは不安を何処かにふっ飛ばしてくれそうです。(^-^)

では、この辺で失礼します。 いつか、僕の踊ってるところ(ダンス動画)をアップしたいと思います。 今夜も楽しんでください。男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ