2014年10月16日木曜日

ハッピーのヒント。

エッチな写真見つけちゃいました。ちょっと恥ずかしいんですけど・・・余裕でセーフな画像ですね。朝の自分の裸が好きです。何て言うのかな?・・・こう見ると、毛が薄いようだけど、写真だとウブ毛が消えてしまうんです。しっかり生えてるんだけどね。(^u^) モーニングボディは、全身の細胞が目を覚ましたばかりで、まだ汚れてない純粋な感じがします。 好きな人の寝起きの顔って、赤ちゃんみたいで可愛いと思ったことがありませんか? 鏡でカラダを観た時に、自分の願望通りにカラダが言うことをきいてくれそうな感じなんですよ。わっかるかなぁ~? 
例えば、胸筋にもっとカッコ良くなりなさいって命令すると、「はい、ご主人さま」って言いなりになってくれそう。それとか、無駄毛が出しゃばっていたら、もっと慎みなさいとか言ってます。以前、白髪を一本見つけた時に、にらんだら白髪が自殺しちゃいました。飛び過ぎてる自分を許して下さい

皆さんも朝のカラダが純粋なうちに鏡の自分に命令してみてください。
もし体が不機嫌な時は、言葉を選んで優しく願いをきいてもらってください。
それでも駄目だったら、僕が交渉しに行きますのでお任せ下さい。
お腹の贅肉をさすりながら、真剣に交渉するイッキです。(^_-)-☆

あらら、やっぱり変な方向に来ちゃった...暴走が好きなのかな?
さっき起きたばかりの時は、恋と愛の違いや、幸せの充実感について書くつもりでした。皆さんなりの方法を使って楽しく暮らしてください。「ハッピーのヒント」になったらいいなぁ~って思ってます。次はもっともっと頑張ります。
結局、マインドがいろんなとこに行きたがってるし、 頭が疲れてしまったので、また今度書けたら書きますね。アイム Sorry。
皆さんの体が健康でありますようにお祈りします。
Have a wonderful day !  じゃ~ね。