2014年12月23日火曜日

お元気でしたか? 久しぶりの日記になります。
父が居なくなって、初めての年末は、想像以上の忙しさ・・・
少しずつ要領がよくなって、乗り切っていくしかありませんね。

(きずな)って言葉は使っていますか? 言葉にするより、「何となく絆...」って方が多いんじゃないでしょうか? 人と人との結びつき、支え合っていくことや、助け合うような意味になったのは、ごく最近のことなんだそうです。 もともとは、犬・馬・鷹などの家畜を、通りがかりの立木につないでおくための綱のことで、しがらみ、呪縛、束縛の意味に使われていたそうです。 勉強の意味も含めて、ここに書かせていただきました。

って、気軽じゃなかったり、簡単に言える言葉ではないけど、自分の中では、もっともっと意識してもいいんじゃないかなぁ~って思っています。 僕自身、絆を感じる人はいっぱいいます。何となく...感じてるだけじゃなく、しっかりしたになった瞬間、相手のことを大切に想えるようになるからです。皆さんはどう思われますか?

新しい水着をアップしました。お客様からのプレゼントです。
週に6日泳いでるのと、お尻が大きいせいか、半年もたないで破けます。
破けたパンツは、過去にアップしたよね。水着は2枚いただきました。もう一枚の水着も大好きで黄色に紺色が入ってインパクトがあります。良い感じですよ、今度お見せしますね。もう写真は撮りましたよ~☆

パンツは、ピッチリしていないと、水の中で生地が伸びてきて、泳ぎづらくなります。太ももまでのロングタイプを履いていたこともあるんですが、水の中で不快感があって止めました。このようにお尻が隠れたくらいが、今はしっくりきています。太ももはもっと細いはずなんだけど、写真では太く見えますね。
筋肉を強調するために、足に力を入れて写せば良かったかな~?
観たい人はぜひ、生脚を見に来て下さい。

祝日は、楽しいことをするんでしょうか?素敵な想い出をつくって下さい。
天皇陛下81才おめでとうございます。 いつまでも元気でいてほしいです。

僕は、今一度、絆を感じながら、そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。ヽ(^o^)丿zzz