2013年11月1日金曜日

心掛け。

今考えてみると、タイトルが勝手に出てきてから日記を書いてます。
一日を振り返ってみると、俺は何をしてたんだろうって感じになりませんか?
でも、その瞬間はいろんなことを考えていて、川の流れのように移動しています。
自分の頭も、さっきまで、良い感じの日記を書けそうな気持ちでいたけど、そんなことは何処かに流されてしまい、今度は違う思考のイッキがいるんです。不思議だね。(^-^)
じゃ、美空ひばりさんの「川の流れのように・・・」をうたいましょうか?
な~んて、心をつかめないところまでジャンプしたりするから面白い・・・。もう、僕が変な人だってバレてるから、気取りませんよ。
川の流れのようには、外国にいる恋人が好きだった曲です。
彼の為に譜面をアレンジしてカバーしたことがあります。大丈夫かなこんなこと言って。。。
さ、東京ウリセンの話をします。
昨日は、前回日記に書いた18才のTくんがまた、会いにきてくれました。
確か1週間も経ってないような・・・。お金おろして来てくれたんだって。 凄く有り難いです。
僕、最近、無精髭なんですけど、Tくんはそれがいいって言ってくれました。
鉄道が大好きな男の子だからTくんって呼ばせてもらいます。
ホントに純粋で、水泳のインストラクターよりカッコ良いボディですよ。
僕は年上が大好きなんだけど、彼は可愛いから弟にしたいです。
60分でいっぱい話して、満たされました。楽しい時間をありがとう。 
あれっ? タイトルと関係ないこと書いちゃった(^^ゞ  ま、いいか~。
今日も過ごしやすい一日でありますように~★