2013年11月11日月曜日

嫌な瞬間・・・。

イヤな瞬間良い瞬間って、自分の場合は一緒かな?・・・ って思った。
またまた、朝から宇宙人的な思考の自分・・・。もう、みんなは慣れてくれましたか?
良いか悪いかは、自分のハート次第なんだよね。(^-^)
例えば、イク時の瞬間(ミルクが出る時)は凄く良いでしょ?・・・でも、同時にもういっちゃったって、あっけない気持ちにもなります。 人間ってホントに欲張りな生き物です。
嫌な瞬間って言えば、悪い響きに聞こえますが、見方を変えると良い瞬間です。東京
ウリセンの仕事で、お客様を毎回玄関で見送る瞬間は、このような複雑な気持ちです。
まだ、帰ってもらいたくないのに、帰ってしまう切ない気持ちになります。
昨日のお客様には、もっとイッキ君といっぱい話したかったって言われました。
お客さんといる時間は、エロさを強調したほうが良いと思ってましたが、違ったんですね。
ちょっと反省しました。2時間以上かけて来てくれたのに、 何してたんだろうって感じです。
今度は、いっぱい話そうね。 さ、朝ドラをみるぞ~。 
家族から電話かかってくる時間です。
楽しい一日いしましょ。 北国はしばれるね~・・・ 知ってるこの言葉?
じゃね。