2013年11月28日木曜日

歯磨き・・・。

最近、歯磨きしてません・・・。 な~んて言っとったらとひきますよね!
あれ、どこの言葉だ??  ホントは一日3回は磨いています。
皆さんは何回派? 僕は中学まで歯磨きは朝一回だけだったんだけど、15才のある日、兄に口が臭うって言われたのがショックで一日5回、磨くようになりました。
自分でやるって決めてからの意思は強いはずなのに、どうしたかな? 最近の自分? 
でも歯の裏までもツルんツルんしていますよ~。最後は自慢でしめます。(^-^)
さ、東京ウリセンの話です。うりせん新宿
先日、九州からお客様がみえました。(みえるは、名古屋弁?)
僕の日記を読んでいてくれたらしくて、話していて心地がよくなりました。
一緒に生活したら楽しいだろうなぁ~なんて気持ちにもなりましたよ。
2時間の間、彼の恋愛話しもいっぱい聴けて、いろんなことが楽しく感じました。
2月か3月くらいにまた会いにきてくれるって言ってたから、ちょっぴり楽しみです。
素敵な彼氏も見つかるといいですね。 そんなことを心から思います。
ま~でもエッチは僕としましょ~ な~んてね。(^u^)
では、今日も楽しくお過ごしください。