2013年11月15日金曜日

スポーツ刈り。

北国は寒いです。皆さん、今日もお疲れ様~。
今回は雪を観ることができました。風が凄く冷たいです。
今朝、僕の生まれ育った北海道の田舎村がテレビで紹介されていました。
シシャモを紹介してたから、もしかして・・・っと思ったよ。
子供の頃に遊んでいた場所をみて懐かしかった。風景は変わってました。
さて、タイトルですが、
今日床屋さんで、短髪にしました。スポーツ刈りな感じ・・・・。
髪型にはそんなに執着してないんだけど、短すぎてビックリしてます。
お客さんは僕の頭みてどう思うかな? 
エロい人は髪が伸びるの速いみたいだから、すぐもとに戻りますね。
 東京うりせん・ウリセン・売り専・新宿
さ、明日から東京に帰ります。 たくさんケーキを食べたから太ったかも?
10種類のショートケーキ貰って、箱開けた瞬間、芸術だなって思いました。
いっぱい泳いでダイエットしなきゃ・・ね
それでは、風呂入ってゆっくり休んでください。 おやすみ。