2013年11月19日火曜日

ありがとう。

おはようございます。ゲンキでしたか? 久しぶり・・・って感じに思えます。
朝の自分の頭の中に、何故か「ありがとう」が連発しています。
どうしちゃったかな? 昨夜は最近笑ってないな~なんて思ったんです。
喜怒哀楽をしなければ、顔の筋肉が衰えてしまいますね。皆さんは笑ってますか?
あっ 思いだしました。 うりせんの時のお客様と話す時は笑っていた気がします。
いつも緊張してしまい、エッチの記憶だけが鮮明に残るんです。
良いことなのか...悪いことなのか...どうでもいいことですね。 
 東京うりせん 売り専 ウリセン新宿
タイトルなんですが、ありがとうって言葉が好きです。
嫌なことをされてもても、頭の中で、ありがとうに変換してしまえば、感謝に変身します。
他人に嫌なことをされて、ストレスがたまり、自分が病気になるなんてもったいない・・・。
集団の中で生活しないと、こんなふうになります。 ま、いいっか。(^-^)
tokyo urisenn shinjuku
昨日、うりせんのお客様が僕にありがとうって言って帰られました。
僕は心の中でも、お客様にありがとうを何度も言ったんです。
自分を指名してくれるだけでも、感謝の心でいっぱいです。
お客様に2,000円もらっちゃったので、今日は美味しいもの食べに行きます。
さ、朝飯食うぞ。。 って言ってもホットケーキなんだけど。。。
窓の外は青空。 楽しい一日にしましょう。 じゃね!