2014年4月16日水曜日

プラス 感謝心。

こんばんは。昨日、東京うりせんのお客様(HGさん)に日記を更新してねって言われちゃいました。HGさんは今回がうりせん初体験なんだって。180cm以上で体もガッチリしていて、心も大きく感じました。言って良いのかわからないけど...アソコも大きかったです。余計なこと言ってごめんなさい。僕の日記を読んでくれていて、わざわざ遠くから逢いにきてくれたんです。HGさんのお仕事は人を癒したりする仕事。これ以上のことは言えませんが、僕と共通しているところもあり、誇りを持ってやっている仕事のことなど、いっぱい話してくれました。なんか優しい気持ちになれたし、心地良い時間でした、ありがとう。
あっと言う間の2時間に感じましたが、帰り際にイッキの日記を更新するって約束は守ったよ~・・・でも、エッチは2人だけの秘密だね。(^-^)
最近、リピートのお客様に会えると、感謝心で溢れそうになります。目に涙が溜まるように、心には感謝の雫みたいなものが溜まります。リピートがずっと続くってことはないと思うようにしてるけど、2回目くらいからは特別な気持ちが生まれます。嬉しくて胸がいっぱいになります。3回目くらいからは一緒にお家に帰りたいって思っちゃいますよ~☆ そんなことしたら、ストーカーって言われちゃいますね。気を付けます。
タイトルの感謝心にプラスを付けたのは、感謝は永遠に消えることはなく、ずっとプラスされるんじゃないかなぁ~って 思ったんです。きっと、自分の中に残った感謝は、心の中で楽しく遊んでいて、やがて誰かの為に向かいます。そんなこと考えていました。  写真は今朝撮影したんだけど、大好きなアボカドと、耳まで柔らかい食パンを撮ってみました。アボカドは、まるごと1個ぺロっと食べます。食パンにはマーガリンとチーズを乗せてたり、いちごジャムをぬって食べました。あと、ベーコン、目玉焼き、トマト、牛乳でした。なるべく多くの食材をとるようにしています。皆さんはどんな朝食ですか? 近所だったら家庭料理食べに行きたいなぁ~(^_-)-
さ、そろそろ寝ますね。皆さんが健康でいられますように!
おやすみ・・ね。z z z z