2014年4月2日水曜日

スキンシップ。

おはようございま~す。スキンシップはしていますか?こんなスキンシップはどうでしょうか? ヨダレがちょっと臭いようですね・・(^_^;) 実家のネコは背後から背中に乗っかってきて、顔をこすってきたり、このように頭をかじってきます。
昨日から、新しい朝ドラ(NHK)が始まりました。毎朝 7時50分、父からの電話で起こされてしまいますので、起こされるのも、朝ドラ観るのも僕の仕事だと思っています。ホントは、起こされる前には起きてるんですけど・・ね。(^-^) その後、イノッチ井ノ原快彦が司会をしているあさイチでスキンシップの紹介をしていました。スキンシップすることで、愛情関係を深めたり、ストレスに強くなったり、自律神経のバランスが良くなります。記憶力アップにもなるから、脳にも良いみたいですね。体に気持ち良いことをしてあげたら、オキシトシンが分泌されて心や細胞が元気になります。健康も維持できて、今よりもっともっと魅力的になりますよ~☆
皆さんは最近、人肌に触れあっていますでしょうか? 
僕は東京ウリセンのおかげで、なんとかかんとかblah-blah-blah触れ合いが出来ています。仕事って感覚はそんなにないんですが、僕自身も癒されながらお客様に触ってあげてますよ。でも、ちゃんとプライベートでもスキンシップしてもらってるんです。僕のことを飽きないで、何年も付き合ってくれて感謝しています。エッチは相手に触られてる方が多いかな? あっ、そうでもなかった。イヤラシイ僕の手が黙ってるはずがないかぁ・・・。(^^ゞ モミモミ、ぺろぺろとか無意識でやってるかも? 恥ずかしくなっちゃったからこの辺で。 今日も元気に楽しく過ごしてください。
北国に帰る前に泳いできます。 じゃ~ね!