2014年4月18日金曜日

チェンジ!

こんばんは。今日も頑張れましたか? 
自分はいつもより元気はなかったな~・・・。。
スタミナには自信があるんだけど、体調のせいかバテバテで踊ってた。
ジャンルはストリートダンスです。
以前はゆっくり重めのダンスにもハマっていましたが、最近はBPMが速いのが好まれていて、振付も大変だなぁ~なんて感じます。でも、毎週楽しみにしてスタジオに来てくれる生徒の笑顔を想像すると頑張れちゃうんです。自分の苦手なことを一つ一つ克服出来たらいいな~って思う。
今日のタイトルは、チェンジ!
僕自身がチェンジ出来たのは父のおかげです。光を与えてくれました。たまたまテレビで、高山勝成第10代WBC世界ミニマム級王者。元WBA世界ミニマム級暫定王者。第19代IBF世界ミニマム級王者を紹介していました。なんと3つも制覇したのは彼だけなんだって。詳しくはネットで観てね。腕立て10回も出来なかった高山勝成。彼がチェンジ出来たのは中出トレーナーのおかげなんだって。自分を見抜いてくれる人に出会えて良かったですね。また、それを信じて根気よくやり抜いた彼も凄い。 意思のあるところに、道は開けるんですね。(^-^) 30才になった彼の新しい挑戦は、高校生活。普通の15歳16歳の男の子と一緒に勉強してます。将来は教員になるのが夢でがんばっています。 頑張っている人は大好きです。40才でも 50才でも60才の髪が薄いデブさんでも好きになれます。 今日も頭が疲れているから、変な文章は許してね
東京ウリセンの話になるけど、お洒落なお兄さんに会えたことに感謝。新しい紺色のバッグが服装にも合っていて凄くナイスです。今回が3回目だね、きっと。
それから鉄道好きなお客様(Tくん) に会えて嬉しかった。
さ、お風呂入るっかな? 皆さん、ゆっくり休んでください。