2014年4月9日水曜日

心のルックス。

皆さんは、未来の自分に手紙を書いたことはあるかな?
 きっと、今からでも間に合います。まだ夢を追い続けようよ!
な~んて思う、今日この頃・・・。朝から濃いマインドのイッキです。
もうそろそろ、この性格に慣れてくださいね。でも、この野郎って思ってくれてもいいや~、気にかけてくれてるだけでも有り難いです。 さて、今日のオススメ曲は、 『手紙~拝啓 十五の君へ~』 クリックするとYOU TUBEが流れます。 朝ドラ「ごちそうさん」渡辺杏(あん)さんも出てきますよ!2008年8月に、NHKみんなのうたで紹介されていました。
自分を信じて生きていくためのメッセージ・ソング。 アンジェラ・アキさんは 27才でデビューして、10年経った今、アメリカの音楽大学に留学します。彼女は自分の限界(壁)を超える為に前に進むそうです。今の環境を手放してまで決断する パワーはすごいですね。 ピアノも上手だし、声も顔も若く見えるし、輝いている女性は素敵だよね!
また、濃いこと言っていい? 皆さんはこれが自分の実力とか、運命って諦めてないでしょうか? 変えられる可能性があるのなら、 それは運命ではないですよね。
さっ、僕もみんなもファイトォ~イッパ~ツしますか?(下ネタ)
あ、最近東京うりせんの話してなかったね。忘れてました...(^^ゞ
昨日は、プロゴルファーの石川遼くんをもっとカッコ良くしちゃったような、お客様さまでした。ラガーマン体型で、彼女とはエッチしてるそうですが...男性経験はゼロって言ってました。
アナルは無理かなって思ったんですけど、少しずつ緊張を和らげてあげてペニス挿入したら、凄く気持ち良かったみたいで、彼の顔の上を通り越してミルクが勢いよく飛んで行きました。
ホント、感じてくれて嬉しかったです。残りの時間はずっとくっついていました。ケツも処女って言うのかなって話してたんですけど、どうなんですか・・ね? 「男のバージン?」 僕も癒されて、心地よい時間でした、ありがとう。
寂しい人がいっぱいいるけど、気軽に何とか出来たらいいなぁ~。
今日も、自分に優しく、人にも優しく、そして楽しく過ごしましょう。
泳ぎに行こうかな? じゃ~ね~ん。(^_-)-☆