2014年4月19日土曜日

愛 ミス ユー

こんにちは、土曜日は何をして過ごしていますか? 昨夜は寒い東京でしたが、今日は爽やかな気候です。こんなときに桜が咲いていたら更に癒されるんでしょうね。
今朝から何故か、CHEMISTRY(ケミストリー)の歌を熱唱していました。変な奴でしょ? 恋人に歌って欲しいって言われたのがきっかけでこの曲を知り、ケミストリーが好きになりました。 2人の声は素直に心に入ってきます。バックで演奏されてるメンバーも素晴らしいし、曲のクオリティーが高いと思います。 癒されますよォ~
良かったら聴いてください My Gift to You CHEMISTRY
話題を変更して、タイトルの 愛 ミス ユー I Miss Youについて話します。
大切な人と別れる時って、寂しいって思いますよね。「君がいないと寂しいから、僕は君と一緒にいたい」って・・・勝手に訳しますが、皆さんの 愛 ミス ユーはどんな意味なのかな? それから寂しい時はどんなことをしているのかなぁ~? ききたい。 教えてくんろ。(^_-)-☆
最近のニュースでは、韓国南西部、珍島(チンド)沖で旅客船「セウォル号」の沈没で騒ぎになっていますね。まだ船の中の空気で生きてる人もいるよね。沢山の人が助かりますように! ペットとかは居なかったのかな?
あと、コロンビアの作家ガブリエル・ガルシア・マルケス氏が17日に亡くなりました。コロンビア人はみんな悲しんでいるそうです。 ご冥福をお祈りします。僕もコロンビアとは繋がっていますので、気になるニュースでした。
今日も楽しむのはこれからだから、元気に過ごしましょう!
じゃ、愛 ミス ユー♪ お元気で。