2015年1月14日水曜日

ど 根性・・・?

昨夜、プールで根性って言葉が頭に浮かんで脳みそにずっと...しがみついていました。 このままくっついてこられても困りますので、ここで紹介させていただきます。

根性って、目標を達成したり、自分自身を高めるために必要な言葉だと思います。自分を評価した時、根性は持ってる方だと泳ぎ切った時にふと思ったんです。 心も折れないで毎回何とか泳ぎ切ります。自画自賛ですみません。(^-^)

昨夜のプールはいつもより、水温が高く感じました。そのせいなのかは分かりませんが、泳いでいても体が重いんです。沈むしすぐ疲れます。いつも500m以上を一気に泳ぐのですが、どんなに調子が悪くても50mを1分過ぎないようにしています。
毎回泳ぐとき、根性と言うパワーを使っていますが、ラスト100メートルはフル根性(ど根性)なんです。それで根性にふさわしい画像を探していたら、ど根性ガエルの漫画を発見したのでご紹介します。
この絵には凄いパワーを感じましたので、元気をこの絵から貰ってください。どんな漫画なのか、観てみたいな。知ってますか? 面白そうですね~☆

もうすぐ東京を離れますが、今回、お店のお客様の殆どがリピーターの方でした。2日続けて来てくれたお客様や、中国に帰っていて半年ぶりに、日本に帰国して、逢いに来てくれたお客様もいました。海外でも僕の日記をずっと読んでいてくれたんだって。嬉しいなぁ~(#^.^#)

それから、トレーニングジムのインストラクターのようなナイスボディのお兄さんも、2ヵ月ぶりに来てくれて嬉しかったです。一段と体がカッコ良くなっていました。2時間もあっと言う間でした。

ホントに感謝の毎日です。 あ~時間ないから、この辺で失礼します。
今日も笑顔で楽しくお過ごしくださいますようにお祈りします。
じゃ~ね~ん。  (^_-)-☆