2015年1月9日金曜日

分身の愛

2015年、あけまして・・・おめでとうございます。
前回の日記に「あけ・おめ」 言うのを忘れていたことを、今気づきました。さっき、彼女に聞いたら「こと・よろ」って言う人も いるらしいですね~(^^ゞ 今も 省略してる人がいたなんて知りませんでした。頭に入って来ないのかな? それか忘れてるのかも・・・?

今朝起きたばかりに、何故だか「分身の術」って頭に浮かびました。忍術で最も有名な分身の術ですが、高速で左右に動いて、視覚の残像によって見えてしまうらしいです。知っていましたか?

僕はスポーツクラブで指導させてもらってるんだけど、女性会員が全体の9割以上います。昨日も一昨日も、凄い人数の会員さんが来てくれて凄くすごく嬉しかったです。 レッスンの終わりに近づいた時、または終わった時に、最近の自分の心境を話します。 本で学んだ内容や、健康のこと、試練を与えられて、それと闘ってる人の話をするんです。 涙ぐんで聴いてくれてる方もいて、  その瞬間は特に、みんなと心が繋がった感じになります。

みんな、寂しくて僕に逢いにきてくれてるのかなぁ~って思ったら、何とかかんとか隙間を埋めてあげたくなります。 タイトルの分身の愛は、一つしかない僕の体が何人にもなって、寂しい人の家に行って癒してあげたいってことで、イメージしたんだと思います。ワイルドイッキ、泣き虫イッキ、怒りやイッキ、意地悪イッキ、どスケベイッキ、爽やかイッキ、電池切れイッキ、優しいイッキ、今なら選べて格安料金ですよ~・・・なんちゃって。(^-^)

てなことで・・・、そのうち忍者修行で、分身の術を習得しますから、寂しい方はもう少々お待ち下さい。 ホントにそんなこと出来たら楽しいね。

今日も爽やかに、楽しく過ごしてください。寂しい人がいなくなりますように。
じゃ、これから移動しますんで、今日はこの辺で。 またね~☆