2016年6月12日日曜日

家族って・・・?

おはようございます。 天気予報は気にしていないけど...今日は暑くなりそうな予感がします。 昨日も日中は暑かったですね。 「爽やかくん」の個室の窓を閉め切ってマンツーマンのヨガをやっていましたから、2人とも汗ビショビショになっていました。

ヨガの個人レッスンを、お部屋で教えさせていただいていますが、最近はリピートしてくださったりで、少しずつ人気が上がってるようです。

何故だか、ぽっちゃり系のお客様しか来ません。 バランス系とか、普通体型の方には簡単に出来ることでも、太ってる人には難しかったりするみたい。

お尻や背中、太ももなど、支えてあげたりして、2人で1つのポーズ(アサナ)になってる感覚にもなるし、いろんなことを気付かせてくれます。

ここだけの話、間違ってチンチンを触ってしまうこともあります。 パンツの出っ張り部分が濡れていると嬉しくなるのは、僕が変態だからかな~?

昨日は、ヨガが生まれた国、「インド出身」 のお客様が来てくれました。 ご自分の国では一度もやったことがないヨガ。 手足が長いので、日本人が大変なポーズでも簡単に出来ていました。

ヨガの時間は、お客様と一緒に僕自身も癒されて、「幸せ気分」になります。 下着一枚だけになった時、殆どの方が勃起してしまいますが、そこが個人レッスンの良いところ。

さて...っと。 「家族って・・・?」 僕は、よく考えます。 僕は血のつながった家族が身近にいません。 だから時々、異常なくらい孤独に感じる時がある。

写真の動物は何だかわかりますか? 眼の下の黒が魅力だと思います。 ヒントは地上最速の動物で、レーシングカーよりも加速が速く、一瞬のうちに止まれる制動力をもっています。

チーターのことを書くと、日記3回分の文字数になりますから、今日は止めときますね。 でも...野生動物って癌にならないですよね。 人間たちと、人間に関わっている動物(家畜やペット、動物園の動物)だけがなります。

癌は「生活習慣病」の一つですが、糖尿病 ・脳梗塞 ・心筋梗塞 ・高血圧症 ・痛風も気を付けようね。 生の肉を食べてるエスキモーはならないらしいよ。

中高年の方に、「是非、生肉を食べてね...」とは、言えないので、生野菜や酵素を採るように心掛けてください。 健康に過ごせますように・・・。

昨夜ラストのお客様は、ちょっと元気がなかったので、お帰りの時、玄関で沢山話しこんでしまいました。 15分くらいかな? 終電、間に合ったかな?

もっと、悩みをいっぱい訊いてあげたいのですが、ご本人の問題なので、深く入り込んではいけないな~って思っています。

きっと、悩む事は、それぞれの生き方を改善したり、より良く過ごすために必要なことだと思います。 ただ、ただ、心が軽くなるように祈ります。

美味いコーヒーが飲みたくなりました。 ちょっとだけ、リフレッシュさせていただきます。 爽やかな日曜日を過ごしてください。 じゃ~ね~☆メンズヨガ・東京・新宿・マンツーマン・個人レッスン・ヨガレッスン