2016年6月27日月曜日

身分について・・・。

写真は千疋屋(せんびきや)のフルーツサンドです。 僕が初めて食べて美味しいなぁ~って思ったのは、高野フルーツパーラーです。 昔、父に連れて行ってもらいました。 キウイ、イチゴ、マンゴー、バナナが入っていたりしたのを憶えています。 いろいろな色に癒されますね

前にも書いたかも知れませんが、僕は「」な色に癒されながら過ごしています。 色は無意識に選んでしまう時と、パワーを貰いたい時に、それぞれの色を選ぶ場合があります。

例えば、下着。 赤い色は、情熱的なエッチをしたい時に選んでいるのかも知れません。 ピンクはリードされたい時かなっ?・・・ ブルーは相手のスタイルを探りながら、自分のペースに持って行きたいとき・・・・。

な~んて、凄く適当な自分・・・。 人、それぞれ「色の意味」は違うんだと思います。 良かったら皆さんも、考えてみて、僕に教えてください。

毎月、ご指名してくださるお客様で、いつもお手紙(ラブレター?)をくれる方(Mさん)がいます。 Mさんは、子どものように純粋な方で、心に浮かんだ言葉をストックしないで、全て僕に教えてくれます。

大人の社会では、言葉を選んだり、相手の受け取り方に合わせて話したりしなければいけませんが、Mさんは、曇りガラスを外して、クリアーな心を見せてくれます。

僕は、そんなストレートなMさんと話していると、「悪気」ってこの世に存在しないんじゃないかなぁ~って気持ちにさせられます。 だってさ、Mさんは

必ず、最初は、「え~」って思うことを言っても、これって、人間が持ってる欲望の部分を素直に教えてくれてるんだなぁ~って、話の途中で理解できます。

さっきまで、Mさんがいましたが、最初はイッキくん(僕)の顔とか接客態度が魅力だったのが、だんだん白い肌や体つき、おチンチンが元気いっぱいで太いところって、好きなポイントが変化していったようです。

チンチンの勃起力と顔に関しては、努力とは関係ないので、誕生させてくれた両親に感謝したいと思います。 エロさについては、わかりません。(^u^)

Mさん、本当は月に2回、僕に逢いたいと言っていましたが、身分をわきまえると言うことで、月に1回と決めたそうです。 僕は、「身分 」には線を引きたくないけど、そのMさんの言葉を聞いて、心が引き締まりました。

 さて、色の話について・・・ 話題を変えます。 皆さんは「笑顔の色」って何色か知っていますか? 僕は黄色がファニーの色だと思ってるのですが、何色だと笑えるのかな?  ヒントは黄色の親戚です。

答えはちゃんとあるんです。 さっ、考えてみて下さい。 黄色に少しずつ黒を混ぜていったらどうなりますか? ズバリ、それは「茶色」です。「お茶らける」「茶かす」「お茶目」「茶々を入れる」って言うでしょ?

「お邪魔しま~す」って言葉を、「お茶ましま~っす」って言ったら、なんか笑えそうですね。 真剣な会議中に遅れてきた時にでも、是非つかってみてください。 あと、「こんちわ~」を「こん茶わ~」って言ったら、面白いかな~って今、考えました。

さっ、もう少ししたら、またお客様が見えます。 絵描きのお父さん。 とっても逢うのが楽しみです。 では次の準備をしますので、またね~。(^-^)

今日も、暑さにバテないで、爽やかに過ごしてください。 それから、いろいろな色たちに癒されてみてください。 ではでは~☆