2016年6月7日火曜日

想いも、つないでみよう。

今日もお疲れ様でした。 日にちが変わっちゃったけど、父が他界して2年が経ちました。 亡くなった人たちと会話出来たらいいのに・・ね~☆"

皆さんは、家族の絆を感じた時のことを憶えていますか? 手を握ったりしていますか? スキンシップは大切にしたいです。

この写真を見た時、まず、お父さん、お母さん、子どもたちには、それぞれの「想い」があると思います。 手と手を取り合った瞬間、家族の波動が一つに重なっているように感じました。

真ん中は、女の子でしょうか? ココロが「ほっ」とする写真です。 昨夜、スポーツクラブの閉館30分前に、「思いがかさなるその前に...」って曲が、かかりました。 ちょっと、切ないような気分になった。

普段は激しい洋楽がガンガンかかっているのに、営業時間が終わりに近づくと、寂しい気分にさせてくれる曲(音楽)にチェンジします。

オルゴール風(調)な音ですが、この曲を聴いていると、いろんな想いがこみ上げてきます。 僕も歌っていますので、良かったらご視聴ください。

想いが重なる、その前に強く手を握ろう。

譜面は自分流に書き換えて、ピアノはマネージャーに弾いてもらいました。 コードはDキーだから、ピアノの人は大変じゃないかな?

間奏のラララのところは、勝手にコーラスを付けちゃいました。 メインヴォーカルはすぐに録音出来ますが、自分カラーでハモることは難しいです。

僕は相手の手を握るってことだけでも、癒されます。 だから、お客様の手を触ってしまうんです。 歌う時はイメージの中で、心の声が勝手に飛び出してきます。 専門的になってきたので、話題を変えます。

今日、静岡のお客様がリピートで来てくれました。 前回出来なかった「ヨガのポーズ」も出来るようになりましたので、難易度を上げてみました。

お客様は難しいポーズが出来て「凄く楽しい」って何度も喜ばれていたので、僕も嬉しくなりました。 2人とも「汗だく」になりながら、素敵な時間を過ごせたことに感謝します。

お土産に「堂島ロール」をいただきました。 ロールケーキの丸みって「幸せ気分」にしてくれますね。(^-^) 明日の昼までには食べちゃうかも?

何か辛いことを抱えていましたら、僕のロールケーキを分けてあげます。 そしてヨガをしたり、手と手を握り合ったら、辛いこと(心の痛み)も緩和されて、心が洗われるかも知れません。

頭の電池が切れてきたみたいだから、今日はこの辺で失礼します。 明日も、常連のお客様が2人来て下さるので、楽しみにしています。

では、今夜もゆっくり休んでください。 夢で、優しい人を見つけて、その手を握っちゃいましょう。 じゃ~ね  Z Z Z