2016年6月22日水曜日

告白の夜・・。

今日もお疲れ様でした。 殆どの人は、仕事を終えて く.....いるのかな. .? 晩ごはんは美味しいもの食べましたか・・?

今夜は、タコのカルパッチョ、ひじきの和え物、サラダの大盛り、茄子とベーコンの炒め物、鮭と昆布のおにぎりでした。 デザートにシュークリーム。 いつも、食べきれないって思いながら...全部食べてしまいます。(^^ゞ

愛猫の顔に生クリームつけたら、逃げて行きました。 前は好き好んで食べていたのに、「ダイエット中・・・」 ニャのかなぁ~?

北国からの日記です。 こちらの夜は、暑すぎもなく「丁度いい感じ...」です。 少し除湿してる部屋で、クラシックを聴きながら日記を書いています。

プッチーニの「トゥーランドット」とか有名ですよね。 荒川静香さんのように、背中からそってイナバウアしたくなるのは僕だけなのでしょうか?

僕は昔、クラシックバレエをやっていたので、今でも背中が柔らかく、飛行機の座席でたまに反るんですが、後席の方と目が合う時があります。 そろそろ、僕が変な人って気づきましたか? まっ、普通じゃないことは確か...ですね。

家では、お風呂のドアを開けて、クラシックが聞こえるようにしています。 彼女はまだ仕事から帰っていません。 優雅な自分だけの時間、過去のお付き合いした人のことを思い出していました。

以前、オーケストラの指揮者と仲良くさせてもらったことがありました。 ベンツでドライブに行ったり、高級フレンチで食事したり、一流ホテルに泊まったり、「夢のような日々」も続きましたが、そんな夢物語は長くは続きません。

棚ぼた」は期待してはいけないということを経験させてもらった気がします。 22歳くらいまでの若い時って、年上に依存しても良いと思います。

何故かって言うと、それは若くて「キレイな時期」にしか出来ないことだからです。 それに、中身が薄くても輝いて見られるんだから、それは「利用すべき」だと思います。 そして、自分より年下の時代がやってきた時、「これじゃ駄目」だと、気づくんだな、きっと・・・

こうしてクラシックの名曲を聴いてる時間は、過去の想い出に浸れて、心が穏やかになります。 僕は、終わらせたくないけど...始まりがあれば、必ず終わりがやってきます。

この瞬間、大切に生きていけば、いさぎよく 終われるのかなぁ~って思います。 タイトルが「告白の夜」だから、しんみりした日記になっちゃったね。

実は、さっき、女性会員さんに、告白されてしまいました。(^^ゞ  「わたし、ホントは3人の子供がいるんです」って言われて、ビックリしました。

そんなこと、僕にはどうでもよい話。。 でも、離婚した男性の仕送りがなく、困ってる様子。 女の人は、一人で抱えていられないところがあるのかな?

僕は「身の危険」を感じてしまいました。 巻き込まれたくないので、逃げましたが、どうしたら良いのか、今は考えたくないです。

頼むから、子供たちの為にも 真っ当に生きていただきたいと思いました。 独身でフリーな男は山のようにいるはず。 ターゲットは、そっちに向けましょう!

話題を変えますが、ココロが「ほっ」とすることはありましたか? 僕は、誠実な人が好きです。 どんな仕事をしていても、自分の仕事に誇りをもっている人。

ビルの清掃係の方を見ていて、いいなぁ~って思ったり、 花やハーブが大好きな人にも魅力を感じます。 あと、関係ないけど、卵焼きを作るのが上手い人も好きかも?

口ベタでも、不器用で取り柄がなくても、誠実さ(この2つの漢字)があれば、天下無敵ですよ~☆ 「人の心をつかむもの。 それは誠実である」ってビル・ゲイツさんも言ってます。

皆さん、良かったら「誠実」を意識してみてください。 今日も、ゆっくり休んでね。 oyasuminasai ne  deha dehaイッキのヨガ, 個人レッスン, 新宿デブ専, 新宿東京格安マッサージ, 東京メンズヨガ
ツリーハウス」で、ノンビリしたいね。 たまには、こんな生活もいいかな。イッキのヨガ, 個人レッスン, 新宿デブ専, 新宿東京格安マッサージ, 東京メンズヨガ