2017年9月11日月曜日

スカイ "にゃ"イビング

空を体感してしまった猫の「ニャ~ちゃん」。 写真は合成ですけど、実際に空中をダイビングしてる猫ちゃん動画のワンショットなんです。

空から地上を見ると、地球を感じられる時があります。 テレビ番組の予告編で、おかずクラブ(漫才)のオカリナがスカイダイブしていました。

子どもの頃は、危険なところで命がけみたいなこともする「冒険心が強い」自分でした。 川の激流に飛び込んでみたり・・・

高い木の天辺(てっぺん)から落ちてみたり、野生動物みたいな少年のイッキ。 バイクの免許を取ると最高速度を試してみたりも・・・

今の僕からは、なかなか想像できないかも知れません。 でも稀に、勝気な血が騒いでしまいますが、すぐにスイッチを切るようにしています。

皆さんはどんな少年でしたか? 大人になると、危険と隣り合わせみたいなことって、だんだん出来なくなりますよね。 命を大切にするからかな~?

だから、他人がそれに挑んでいるのを観たりすると、「なんか、 自由でいいなぁ~」って思ってしまうんです。

大昔の人間は死や危険と隣り合わせだったこともあるから、きっと、そんなリスクを楽しみたいと言う潜在意識みたいなものが、現代人にもあるかもね。

スカイダイビングはやってみたいな~って思いました。 日本でも5ヵ所くらいで出来るらしいです。 東京スカイダイビングでは、飛ぶだけで、32,000円

カメラマン同伴だと48,000円くらい。 上の画像のような状況だと思います。 それより、それを職業にしている人にも逢ってみたいです。

さて、話題を変えます。 今日は朝から心地の良い風が部屋中に流れています。 最近は急に、お泊りヨガの予約が入ってしまうこともあり、

体調や心の環境も、より良い状態に持っていくよう、心掛けています。 正直、見知らぬ人との出逢いや密着は、プレッシャー(不安)もありますが、それ以上にワクワク感が強いです。

疲れることも多々ありますが、学ぶことが多くて、どのような人(タイプ)でもウェルカムです。 ただ、いつかは体力的(精力)にも限界がくる。

5年先や10年先の未来のことはイメージ出来ないけど、誰かとノンビリ過ごしているのかな~?・・・って、考えたりもします。

が大好きなので、一緒に桃をつくったり、中古住宅をリフォームして、ファを楽しんだり、田舎の人たちとホームパーティやったり、どんな未来だろう?

誰かが強く誘ってくれたら、僕の心は動くかも知れません。 そんなこと、熱く語ってくれる人も魅力的です。 白髪ダンディやハゲ頭くんも、ちょっと好きかも?

自分が「今、置かれている状況」に感謝して、花を咲かせられれば、そのうち誰かが声をかけてくれそうな予感がする。 ちょっとだけ...期待してます。

それまで、ポジティブ思考で進みたいですね。 では、今日はこの辺で失礼致します。 皆さんの優しい笑顔が増えますようにお祈りします。(^-^)男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ