2017年9月25日月曜日

死後の世界。

こんにちは。 連休明けの平日ですが、皆さんはどのように過ごしていますか? 大抵の人は忙しいですよね。 写真は、クローン文化財です。

今朝のテレビでチラッと紹介していましたが、法隆寺の釈迦三尊像(しゃかさんぞん)のクローンです。 言葉は悪いけど、偽物ってことになりますが、

他の文化財にしても、自然災害や、破壊されるなどして元の姿が残っていなかったり、門外不出や非公開、気軽に鑑賞できないことも多かったから、このように精巧に復元する技術が進歩して良かったですね。

オリジナルを意識した演出にも工夫があって、お香やBGM、照明とかにも気をつかっているそうです。 さて、皆さんは「死後の世界」を信じますか?

僕は信じたい...方(側)なんですけど、「存在すれば良いなぁ~」ってくらいです。 美輪さん 、江原さん、ピーコさん他、スピリチュアル的な本も読みましたが、

日本では、信じてない人も沢山いますので、そんなに話題にしませんでした。 心の中では、「信じてほしいなぁ~」なんて思っています。

亡くなった父や、海外の親友は、「人間は死んだら終わり」って言っていました。 死後なんて絶対に存在しないって・・・。 2人のことは大好きですが、

彼らの共通点は、我欲が強いように感じています。 人生は一度きりだから 多分、精一杯楽しもうというスタイルなんでしょうね。(^-^)

自分にない考えを持つ人にも憧れます。 でも、今世(現世)で、終わってしまうと考えると、身勝手な生き方になっちゃうんじゃないかな?

人間が生きてる間の行動は、全てレコーディングされていて、悪行はあの世で裁かれるって考えれば、悪いことは出来ないでしょうね。 信じていない人も、沢山いらっしゃいますので、この話はやめます。

今日の写真に、「時のうつろい」って書きました。 古い時代の作品を観ると、いろんな思いが巡ってきます。 僕なんか、歴史に詳しくないのに、

古代、過酷な状況で生きてきた人たちのことを考えます。 そして「今、自分が置かれている場所」が、有難いって思うようにしています。

今度はもっと軽い話にしますね。 勝負メシの話は如何でしょうか? 皆さんの思い出に残る料理など教えて下さい。 ではでは~☆男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ