2017年9月19日火曜日

笑顔を、投げかけよう。

今日もお疲れさま~。 「これから仕事だよ~」って方は、なるべく笑顔を投げかけてください。 プリーズ・スマイル・アゲインです。(^-^)

写真は先週、ダンス会員さんが撮っていたワンショットを貰いました。 僕の趣味みたいなものなんですけど、振りをつくって教えているところ。

子どもの頃から、歌うことも踊ることも大好きだったのですが、まさか自分が教える側に立つとは思ってもいませんでした。

踊りは習い続けるとお金がかかるから、「教えちゃえ~」ってノリでしたが、昔っから何故だか、人が集まってきてくれる強運みたいなものがありました。

僕の中で一番" 輝ける場所 "だと思っていたけど、いつの間にか、みんなが幸せそうに笑ってくれるのが、嬉しくて指導している自分がいます。

最近読んだ本の中で、笑顔を投げかけ続ければ、笑顔に囲まれると書いてありました。 その通りだなぁ~なんて思います。 では、その逆のことを言います。

不機嫌を投げかけると、それも自分に返ってくると思うんです。 だから、人間がすることで最大な罪は、不機嫌なのかも知れませんね。

物を盗むこと、騙すこと、殺人も酷いことです。 けど、不機嫌病を与えられた人間は、広がりを持って何千人、何万人へと移すんじゃないでしょうか?

皆さんはどうでしょう?・・・ 思い当たる節などありますか?  僕は子どもの頃から、心に留めるために日記をかく癖があったみたいです。

今でも読み返すと恥ずかしい気持ちにもなりますが、誰かの役に立てたら良いなぁ~って思っていますけど・・・ね。(#^.^#)

今日はこの辺で書くのをやめます。 何か楽しいことを見つけて、笑顔で過ごしてください。 では、シーユースーン~、またね~☆男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ