2017年9月16日土曜日

スタンダードなJAZZ。

こんにっちわ。 南の方から台風が迫っています。 皆さんの地域は大丈夫ですか? 現在の東京は、雨が降ってきそうなクラウディ(曇り空)です。

さて、写真の女性ヴォーカリストはご存知でしたか? Just The Way You Areって曲を歌ってるところですが、僕は彼女にも影響されました。

日本人が好むスタンダードナンバーから映画音楽、ポップスまでジャンルを問わず、ジャズ風にアレンジして歌うことで有名です。

女性の中では声のキーが低い方なので、歌の練習に丁度いいと思い、以前はよく彼女のCDを参考に聴いていました。 ちょっと聴いてみますか? 

 Night And Day   (途中でバースを歌います)

ジャズヴォーカルには、バースと言うメロディー以外の歌っても良い箇所があって、僕はそこを歌うことが大好きでした。

以前、東京や北国のジャズバーやホテルで歌わせていただいてたことがありまして、 息の長い歌手を目指していた時期があります。

僕みたいな歌手ってあまりいないので、歯医者組合さんの集まりや、40代以上の大人たちが声をかけてくださり、頑張っていた時期もあります。

持病の喘息で歌えなくなってしまいましたが、今は違うことで夢中になってることがありますので、ぜんぜんガッカリなんてしていません。

スピリチュアル的に考えると、病気(喘息)のお陰で、今やっているヨガ指導や他のレッスンの充実に導かれたような気がします。

思い描いた人生なんて、なかなか実現できない人の方がきっと...多いでしょう。 でも、努力したことは、今後の自信につながると思います。

最初、書こうと思ったことと違う内容になりましたが、「ま、いいっか~」です。 今日書けなかったことは、また思い出したら書きます。 では、

メンズヨガのの準備しますので失礼します。 じゃ~ね~☆男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ