2017年9月27日水曜日

床屋さんの道。

こんにちは。 いい感じの床屋さんですね。 最近あんまり床屋さんって言わなくなりましたが、僕はこの昔ながらのイメージが好きです。

皆さんは美容室でしょうか?・・・それとも、僕みたいに床屋さん派? 今朝は、何故か北海道で理容業をやってる兄のことを思い出していました。

かなり前に、この日記にも書いたことがあるんですが、僕の100倍くらいカッコイイ兄がいて、理容店舗(床屋)付きの家を建てて頑張っています。

僕が子供だった頃、母がその店舗の土地を買ってしまって、貧乏で大変でしたけど、年に2回はお寿司も食べに行けたので、楽しい想い出もあります。

兄とはしばらく逢っていませんが、彼は僕のことが大好きみたいです。 久々に会うと僕の好きなケンタッキーやお寿司を注文してくれたり嬉しいんですが、僕を子供あつかいしています。(^^ゞ

僕は行きつけの床屋さんで髪を切っきたばかりなのに、「ここに座れ」って言われて、兄の好きなヘアスタイルにチェンジ(カット)されてしまいます。

兄が好きなように切って、兄が喜んでるんだから、僕は「まっ、いいかぁ~」ですよ。 でも、もみあげを自由自在に切られてショックを受けます。

タイトルの「床屋さんの道」ですが、僕も本当は床屋さんになりたかったんです。 だから親から土地を買ってもらった兄のことが羨ましかった。

ちょっと思い出したので書いてみましたが、前回の日記に「勝負メシ」が出てきましたが、皆さんはどんな料理を想像しますか? 武士の世界なら分かるけど、

なんだろうね・・・? 思い出メシなら沢山ありますけど。 これについて、また考えてみますね。 では、また書きます。

皆さんの道も、きっとキラキラしてると思います。 自分が気がつかなくても、誰かの笑顔の素になっていますから、楽しんでください。

あっ、言い忘れましたけど、今日の写真は兄ではありません。 理容界ではカリスマ的存在の、腕の良いお父さんです。 優しい笑顔ですよね。

ではでは~☆ See You Soon. (^_-)-☆男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ