2017年9月5日火曜日

久しぶりの話。

「どうもぉ~、すみれとりば~でェ~す」って、テレビからこの2人が出てきました。 先月末くらいに、彼女らが回転ずしのCM(新商品発表会)で共演しました。

回転ずしも"糖質オフ"の商品を一押しに宣伝したり、お客さま目線でいろんなこだわり(個性)をアピールしています。 先祖代々からの伝統を守る...とかって、もう言ってられない時代なのかも...知れませんね。 さて、写真ですが、

お揃いの衣装で、髪型も同じで、2人とも才能もあって、雰囲気も近くて、不思議なんだけど...それぞれが輝いて見えます。 写真左のゆりやんレトリィバァさんは、

ダウンタウンの松本さんが審査するタウンワークのCMに出演していますが、本当に可愛らしい女性だなぁ~って思いました。 英語もピアノも一流みたい・・・

気になった方はグーグルでお調べください。  人は比べるものじゃないけど、「自分が結婚するとしたらどっちだろう~?」って、頭によぎってしまいました。

聴きたいでしょうか? ここでは言わないことにします。 多分、男も女も子孫を残すと言うことは、外見のことも考えてしまうのかなぁ~って予想しています。

タイトルの 久しぶりの話。 今日のお客様とのお話ですが、もう2年以上、通って来てくれているおじいさん(75歳)がいます。 その話をさせてください。

この日記には何度か登場していますが、2週間に1回ペースで来てくれていました。 でも、夏は体調を崩しやすいので、8月中はお休みするって言っていました。

1ヵ月くらいですが、今までで一番長い期間、逢っていなかったと思います。  おじいさんの自宅から新宿御苑までは1時間以上も移動時間がかかるんだって。
 
今日、久しぶりに再会した時、いつものように会話が盛り上がって1時間は話してしまいました。 音楽や最新ニュースなど、すごく話(感性)が合うんです。

今回初めて、僕の歌を褒めてくれました。 「イッキさんは、本当に歌が上手いと、いま初めて気がついた」って・・・。 それからお爺さんは、いつも正直な人で、

僕のことをただの優しい人だと言います。 お世辞を言うことが苦手な おじいさん。 でも、本当のことを言ってストレスを発散してくださっているように思います。

今日は褒められっぱなしでした。 僕は、今までに無かったことがいっぱい目の前に起こったので、お爺さんのことが心配になっています。

辛口意見のおじいさんも好きですけど、今日のようにべた褒めしてくれるのも悪くないなぁ~って思いました。 なんかかんか言っても、言葉を沢山知っていて、

毎回、いろんなことを教えてくれるおじいさんを尊敬しています。 おじいさんは、この日記を読まないと思いますが、もし、これを見ちゃったら許してください。

話題を変えます。 最近、一流スポーツ選手の親が注目されていますね。 共通して言えるのが、ポジティブな子育て法と、親子の絆みたいなもの・・・

親は厳しい子育てをする前に、人間関係や感謝の気持ちを疎かにしないと言う、人間としての基本を、子どもたちに気付かせているように見えます。

あれっ? 話がつまんなくなりましたね。 では、この辺で書くのをやめます。 お泊りコースのお客様からいただいた「平飼い卵のプリン」を食べます。

平飼いって、平たい地面の上で、放し飼いの状態で飼っているって意味だそうです。 日本の養鶏場の90%以上はケージ飼いなんだって・・・

ニワトリくんたちの健康には良くないみたいみたいで、スイス、スウェーデン、フィンランド、ドイツ、ベルギー、オーストリア、オランダなどの海外では、バタリーケージ(ケージ飼い)を禁止しているそうです。

あっ、ご興味ありましたか? この話も長くなりそうなので、またね~ん。(^-^) では最後に、皆さんの素敵な出逢いをお祈りします。

今夜も明日も、美味しいものをいっぱい食べてね。男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ