2017年10月14日土曜日

夢空間の常連。

おはようございます。 日記をずっと書けないでいたんですが、ご無沙汰してすみません。 東京は一昨日は暑かったみたいですけど、昨日今日は肌寒いです。

昨日まで北国に帰っていましたが、僕がいない間の職場は大変なことになっていました。 将来を大きく変えてしまうような...試練(不安)をいただきました。

そう滅多なことでは動揺しない僕ですが、今回は次々と不運(最悪な問題)がやってきて、人生の岐路(きろ)に立たされちゃった感じです。

この2~3週間の間に、彼女や僕も友人も交通事故にあいました。 皆さんにはプラスにならないから、この話は、ここまで。 3人とも、カラダは無事です。

タイトルに「夢空間の常連」って書きました。 普段見ている夢は、もしかすると自分中心の夢ストーリーになっているのかな~?

自分のために見るものだから、夢空間の一番の常連は自分なのかもね。 夢はインスピレーションを与えてくれるものだと信じています。

だから、自分を主役に置いて演出・構成されていないと説得力や影響力がないです。 皆さんの夢の話も聴きたいですが、まずは僕のことを話します。

自分の場合、夢を見るって言うより、魂が夢空間に帰って来た感覚になります。 そして、現実では起こらないような失敗をして気づかせてくれます。

現実と同じくらいの情報量なので、寝てる間なのに勉強したり、パワーを使ってエネルギーも消耗しますので、起きた後も疲れてることがある。

今朝の夢は、地下4階の中華料理屋でランチを注文したんです。 そこのスタッフと店長が喧嘩をしていました。バックには安室奈美恵の新曲が流れていました。

喧嘩の内容は話すと長いので、興味ある方には教えます。 いつもビックリするのは、シチュエーション(状況)を細かいところまで憶えていることです。

何でしょうね・・・ やっぱり変人でしょうか? まっ、考えてもしょうがないので、「ま、いっかぁ~」にします。 今度、皆さんの話も聴かせてね~☆

昨日、既婚者のお客様がメンズヨガに来てくれたんですが、150分レッスンだったのに、後半時間がなくなって焦っちゃいました。 反省しています。

お客様はスリムでしたがフンドシが似合う体型です。 僕の胸金を気に入っていただけたみたいで、ず~っとモミモミして感じていました。

喜んでいただけて良かったです。 帰り間際にタロット占いもしてくれて、楽しい時間を過ごせました。 今日もヨガの体験者がいらっしゃいます。

では、そろそろ準備しますので失礼します。 皆さん、それぞれの夢空間も楽しんでください。 美味しいランチも・・ね。(^-^)の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ