2017年10月5日木曜日

"インパクト" な半日。

こんにちは、お元気ですか? 僕はなるべく目立たないように、そォ~っと過ごしていますが、いろんなことに巻き込まれてしまう運命みたい ・ ・ ・

昨日のお昼頃なんですけど、自転車で路肩を走っていたら、伊勢丹の駐車場に左折で入ろうとしていた乗用車にひかれてしまいました。(^^ゞ

車の運転手は、横で走行している僕の自転車に気付かず、後方角にひっかけて自転車は横転。 でも、ぶつかってきた車は、そのまま行っちゃいました。

警備員さん(誘導係)が一部始終見ていて、その運転手を後で見つけてくれました。 自転車は弁償してくれるそうで、僕は運が良かったです。 それから、

移動中の電車の中で、ず~と携帯電話を切らずに話している25歳くらいの会社員が、僕のとなりにいたんです。 皆さんも時々、そういう人を見かけますよね。

僕は気が小さい方なので、普段は注意できるタイプではありません。 もし、言えたとしても、自分の怒りをおさめる為ではなく、「相手のことを思って意見しなければいけないな~」ってイメージしています。

昨日、生まれて初めて、その非常識人を注意してしまいました。 明らかに自分(ぼく)の意思(判断)ではなくて、見えない誰かに言わされたって感じでした。

彼の電話のせいで、たくさんの周りの人たちが不快になっていたから、「ピリピリした空間を何とかしなきゃ~」ってなっちゃったのかな?

最初は「電話を切ってください」って言ったんですけど無視されてしまいましたので、「うるさい、電話切れェ~」って、舞台俳優みたいに声を張り上げちゃいました。

みんなに見られて恥ずかしかったんですけど、彼が電話を切った後、反省の意もなかったので、僕は、今注意したことは「ここにいるみんなの気持ちだから」って彼に言いました。 これも、誰かが僕の口を使ってしゃべったって感じ。。

なんか、彼に とどめを刺してしまったようで、僕がしてしまったことにもビックリしていますが、インパクトのある大変な半日になっちゃいました。(^u^)

彼はみんなに「すみませんでした」って誤ってくれて、近くにいたおじさんは何故かニヤニヤされていました。 隣の女性もニコニコしていたから、まっ、何とかハッピーエンドだったと思います。

話題を変えます。 僕は人間がネコに見える時があります。 ここ数年、甘えることがない自分がいますが、時々は何かや誰かに甘えてみたくもなります。

そんな時は、ネコちゃん言葉にニャるのかな? 皆さんも、普段の生活に疲れたら、ネコちゃんになって甘えに来てください。 そんな姿も見てみたい ・ ・ ・

今日は、これからダンスレッスンがありますので、そろそろ書くのをやめます。 今度は、皆さんの "インパクト" な半日を教えて下さい。 ではでは~☆男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ