2017年10月8日日曜日

進化する「ヴォイス」#♪

おはようございます。 どんな休日をお過ごしですか? 連休だと、している人が多いのかな?  僕は休みがないので、恒常的(コンスタント)な感じ ・ ・ ・

前にも来ていただいたメンズヨガのお客様が、昨夜お見えになられて、何をすることよりも嬉しかったです。 お客様は、介護系のお仕事をされてるそうです。

ベッドの上で、ご自分の悩みなど打ち明けてくれて、彼の抱えていることを「軽減できないかな~」って思い、最初は真剣に話していたんですが、何故なんだか、

僕のアホ的な話になってしまいました。そして最後はコミカルな笑いで終わって、2回目のフィニッシュ! 20分話しこんだら、性欲も戻ったみたい ・ ・ ・ お客様は

また来ま~す」って笑顔で帰られました。 僕は、明日からまた大変なんだろうなぁ~って思いながら、彼を見送りました。 どうか、乗り越えてください。

さて、写真にも書きましたが、進化するヴォイス。 最近はスポーツクラブでもよく流れている曲をご紹介します。 歌手はブルーノマーズ。

ギターも凄く上手で、弾き語りでマイケルジャクソンのカバーも器用に歌います。 彼しか出せないヴォイス(声)に、頑張れる力を貰ってる感覚になります。

僕は、自分のヴォイスでお金をいただくまではいかないかも知れないけど、いつか特殊なスイッチが入って、「不思議な声になるんじゃないかなぁ~」 って、

心のどこかで思っている自分がいます。 不思議って、素晴らしいに進化するかも知れませんね。 ブルーノマーズを是非、聴いてみて下さい。
  
Versace on the Floor Bruno Mars

昨日はハードな1日でしたので、午前中はゆっくり休んで睡眠もバッチリとりました。 超パワーアップしたイッキを宜しくお願いします。

皆さんも楽しい時間を過ごしてください。 時々、鏡に映った自分の顔をチェックし、笑顔にしてみてください。 じゃ~、またね~ん。(^-^)の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ