2017年10月26日木曜日

顔&ヌードと、スヌーピー

こんにちは~。 ちょっと前に撮った顔写真ですが、スヌーピーを入れてもらい修正していただきました。 頑張りが足りないとBODYは「この程度」です。

この3年間で筋肉量はアップしてきました。 胸筋は付きやすい体質なので、なるべく下半身を鍛えるように意識しています。 イスのポーズってあるんですが、

椅子に腰かけているようなポーズ。 ヨガをやっていると、筋肉は見た目と正反対らしく、触ると「柔らかいね~」って言われることが多々あります。 つい最近の、

嬉しかった2日間の話をします。 1つ目は、半年前の3月末まで、毎週メンズヨガに来てくれていたお客様がいて、4月になったら急に来なくなってしまいました。

「自分の何処が悪かったのかなぁ~」って考えても答えが見つからずにいましたので、考える作業をやめました。 人の心はロッと変わるものだし、

「転勤でいなくなっちゃったんだな」って思い込むようにしたんです。 太め体型で既婚者のKさんは、半年間のうちに10kgくらい痩せてスリムになっていました。

あらら、僕がヨガを教えたからかなぁ~って自画自賛します。 それより、驚いたのは結婚指輪をしていなかったことです。 でも、それには触れませんでした。

今回は、Kさんが希望していた合体ヨガが、パーフェクトなくらい上手くいきました。 これで心残りはありませんから、今後のことは考えないようにします。

2つ目は、お店オープン当時にオーストラリアから来てくれたリピーターのNさん。 僕の体を触りながら、「丁度いい触り心地だね」って喜ばれていました。

丁度いいって鍛え足りないってことかなぁ~って一瞬思ってしまいましたが、僕はポジティブなので、最高の褒め言葉を頂いたように...変換します。 Nさんは、

久しぶりに僕の顔をみて、「髭を生やして...どうしちゃったの?」って言いました。 僕は「この髭、今剃っても良いですよ」って言ったんですが、「その髭も素敵だね」って言ってくれて安心しました。

僕の髭は揃えてはいますが、ただの無精ヒゲなので執着はないんです。 皆さんは何に執着心がありますか? ヨガで手放したら、スッキリしますよ~☆

・・・てなことで、秋を感じてる暇がないくらいの寒さがやってきましたが、美味しい物 を食べながら風邪をひかないようにしてください。(*^_^*

皆さんの笑顔が増えますように...お祈りいたします。 ではでは。の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ