2017年10月20日金曜日

エアレースって、知ってる?

前回の日記から、まだ1週間は経ってないと思いますが、久しぶりに書くような感覚です。 皆さんは元気に過ごしていましたか?

日記も毎回、ちょこちょこ軽~く書けば楽チンなのかも知れないけど、一度手を抜くとダメダ~メなイッキ(僕)になりそうです。 それに、

自分に共感してもらいたいって言うより、皆さんの心にある寂しい部分を、ほんの少しでも埋められたら、それだけでも十分な気持ちです。

子供の頃、交通事故で亡くなった父に、よくニュースを見なさいって、耳にタコが出来るくらい...言われたことを思い出しています。 知らない言葉がいっぱいで、

何を言ってるのか...意味も理解出来なくて、昔は「つまらないなぁ~」って感じでしたが、ニュースは自分が体験できないことを、教えてくれます。

親を殺しちゃったり、金銭欲や物欲に支配されて窃盗したり、暴行して逃げちゃう人だっている。 ストレス発散のために壁に落書き(迷惑行為)をする人。

酒を飲んで運転してしまったり、いろんな事件が毎日ようにたくさん起きています。 いつも思うことは、絶対に「他人事のように」考えないこと。

自分の心にも悪魔は住んでいて、陰でスタンバイしていると言う危機感は持つようにしています。 たまたま正義の方が勝ってるだけ・・・。

最近の自分は、相手から嫌なことをされた場合、それはその人からじゃなく、自分自身が 僕にしてきたことだと...変換して考えるようにしています。

その方が、相手に注意(指摘)する時に優しくなれます。 今、言ったことはご理解できましたか? 参考にならないかも...だけど、僕なりの工夫です。

さて、タイトルは 「エアレースって、知ってる?」でしたね。 あぶなく、忘れるところでした。 写真は室谷義秀さんです。 昨日のニュース観ましたか?

日本人初、いや、東洋人初の世界チャンピオンです。 インタビューで話している室谷さんは、素敵な笑顔で語っていて、崇高な方に見えました。

「子供たちに何を伝えたいか」と聞かれて、彼は、少年時代、機動戦士ガンダムを操縦したいと思うことから始まって、その夢が膨らんでいったそうです。

想像力を働かせて、夢を大切にしてきたから、頑張れたのかも知れませんね。 室谷さんは、福島に凄く感謝しています。 彼のことをもっと知りたい方は

これを見てね。→  yoshihide-muroya

次のレッスンがありますので、ここで失礼します。 今日はフィギュアスケート・GPファイナルやってるみたいですね。 羽生さんのショートを後で見たいです。

では、楽しい週末を過ごしてください。 じゃ~ね。(^-^)の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ