2014年5月19日月曜日

癒しのお客様。

こんばんは。 どんな日曜日でしたか? 今日の写真はカボチャです。 カボチャに青空は似合いますね。今はこうして空中にぶら下げてつくるんでしょうか? 僕が子供の時、母がカボチャとでん粉と砂糖を入れてカボチャ・団子を作ってくれました。フライパンにサラダ油を入れて、シンプルに焼くだけなんですが、大好きでした。カボチャ団子食べたくなったなぁ~・・・ シナモンをパラパラふりかけても合いそうですよね。(^-^)
最近は、父の病気のことでショックが大きく、落ち込んだり、不安になったりで、落ちるだけ落っこちるのかな~って思ってたけど、そんな自分を助けてくれたり、励ましてくれることもありました。
イッキの日記をずっと読んでくれてる方が、東京ウリセンで指名してくださいました。そのお客様はいろんなことを心配してくれて、アドバイスもいただきました。お客様の心が僕に入ってくれて、また一つ勇気を貰えた感じがします。  
素晴らしい一日に 感謝 感謝!
それから今日は、凄く逢いたかった人に会えて元気になりました。
彼は僕にない物をたくさん持っていて、優しくて穏やかな青年です。
髪を切ったばかりだったのかな? ヘアースタイルもナイスでした。
もしかして...恋しちゃったかな? 癒してくれてどうもね~ (^_-)-☆
売り専で、お客様から癒してもらえるなんて、自分は幸せ者だ。
このハッピーな良い気分は、誰かに分けてあげないとね!
さ、そろそろ寝よっかな~ おやすみなさい。
安眠して、爽やかに目覚めてください。